”【拡散お願いします】めくりが出来なくなっている件について | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆




アサシン持ちの皆様〜♪


大変ですよーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



今まで嫌がらせのようにインビのスキルレベルUPばっかり実装されて、ソロ職扱いにされてたアサシンのめくりができないらしいですよー
 (´;ω;`)ブワッ


背面からしかダメージ出せないとゆー制約。。

アサシンがパテにいるだけでパテの配置を変えさせてしまう。。。

アサシンは結構な十字架を背負っていると虫的には思ってます。。。

その上めくりが出来ないとなるともう終わりです。。。


皆様団結致しましょう(๑´ㅂ`๑)

これはちょっとおかしい調整だと思います。。


詳しくはポヨ様のブログでご確認下さぃ(人'v`*)
↓↓↓↓↓↓