ご注文第1弾オーガシルト☆₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾ | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆




ちゃす⸜(´ ˘ `∗)⸝





今回は検証注文の2点のうち1点

オーガシルトについて簡単に見てきたので書きたいと思います⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




◎も〜れぃ山下さんからのご注文♪
オーガシルト


こちらはアサシン会で話題に出ていた追加装備ですね♪
{7BC75386-9E26-4C78-A4BF-5F678FDECA2C}


耐性やら回避やら、マイナス補正のてんこ盛り( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
しかしながらatk+24%は確かに魅力的です♪
使い方はシーカースタン後お着替えしての使用となります♪
今回は面倒なのでそのままダメだけ見たいと思います⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


倉庫に、ワールウィンド◇シュツルムがあったので、それを混ぜて何点かで₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

※明らかにダメージの違いが出たので簡単に♪
※もちろん自バフのみです。。





【対メガロ・ワール◇シュツルム】
{8BBEC137-C04A-4FB2-8185-059E5A5529E0}
739474〜742102

{D6B8A8A5-39C0-419F-98E4-502CCAD15AFD}
730438〜732802


【対メガロ・ウィク◇サウロⅡ×2】
{73F91D0F-0BD9-48D7-B548-398F7E3F585F}
797398〜802354

{5AA67D46-53B1-4830-83FC-A9A6F1D4EBAF}
794650〜800818


【対ソフィス・エヴァ◇サウロⅡ×2】
{E26D360B-A9A6-4E83-83AD-6F5DCE487DA4}
823020〜832544


{2517CDD7-B560-42E8-B925-EB8465C26414}
821232〜827408



【対オルトラ・エヴァ◇サウロⅡ×2】
{2CC78946-C58D-4391-B16A-AC1605A48401}
510975〜514935


{796F1D83-75C1-4863-B94A-CD0D4EA7B2AB}
516699〜521379


〈虫的感想〉
オーガシルト、確かに強いです♪
虫の装備がややatk寄りの現在でも見て取れる差が出ます。
しかし、スタンをしているかの確認が取れてからのお着替えになるので、少しでも手間取ると強襲中にスタブを1発損をする可能性もあると思います。
勿論スタンが解ける寸前にも着替えないといけないのでリスクは2倍あると考えていぃでしょう。

万が一ミスれば大損です♪
強いですがその程度の差だと言う事です♪
それをカバーしても余りある程の差は虫の現状ではありません(,,・ω・,,)

オルトラに至ってはフォルスのダメージがオーガを上回りました♪


着替えるか着替えないかはお好み程度です♪
着替えないとあり得ない程の損という結果ではないですね♪




SS枚数がオーバーするので、今回はココまで♪
次回は浅蜊ちゃんからのご注文
影切について書きます⸜(´ ˘ `∗)⸝♪




おーわり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎