☆ご注文第2弾影切☆₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾ | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆






ちゃす⸜(´ ˘ `∗)⸝






今回は第2弾浅蜊ちゃんからのご注文♪


影切₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

{296ED091-F742-4AD6-A390-247948197BD2}

こちらもアサシン会で話題になっていた投擲ですね♪
atk+15%、アサシンの場合、更にクリティカルダメージ+17%
こちらはオーガシルトとは違いマイナス補正が全く無いです⸜(´ ˘ `∗)⸝

ただ属性投擲で無い為、ATK・属性・クリティカルの中で最も盛りにくい属性の値がガクッと下がる分を影切のポテンシャルでカバー出来るかどうかです( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)



ではまず論点になっていたエヴァンタイユⅡでダメージ比較
{CE937973-F0B8-46D2-BEBE-E93CDDBF9DDA}

【対ソフィス】



でわでわスタート〜♪₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾


◎エヴァⅡ◇なし
{2A3556AB-803D-426E-887D-0BC93315A0F9}
691564〜699908

◎影切◇なし
{5C5E3D49-FE82-416B-B6C0-3013B9DE38E2}
680280〜687512

winner
エヴァンタイユⅡ◇なし







◎エヴァⅡ◇グラパゴス(倉庫に2つ余っていた為)
{B9341A27-FF27-454E-A231-D5EFABBE1B54}
744144〜746312


◎影切◇グラパゴス
{E22DC157-1DE4-4AD5-98D9-1D1219857E54}
725092〜730640

winner
エヴァンタイユⅡ◇グラパゴス



〈虫的感想〉

やっぱり属性が盛れないとダメージに上手く反映されませんねぇ(๑´ㅂ`๑)
バランスが極端になってしまいますからね♪
ただ今回は◇梨と◇グラパゴスだった為バランスを考えて◇属性をぶち込んだらもう少しは縮まるかもしれませんね(๑´ㅂ`๑)
では単スロなら何がオススメか?!となると
虫的にはやっぱりエヴァンタイユⅡ◇サウロⅡになりますね♪


ーーーーーーーーーーーーーーー



無属性は属性が無いと言う意味なので属性ドリンクが存在しません。次は少しエヴァに似てる?近い?こちらで
{97DF833E-035C-48B2-9628-C498DB8AB077}

【対闇の精霊】



でわでわスタート〜♪₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾


◎スタヴロス◇なし
{B5DEE066-162F-442B-ABA9-A32407E51F79}
565651〜570151


◎影切◇なし
{24178377-10EA-44A8-91D9-D072D00DFD75}
552492〜555295

winnerスタヴロス◇なし





◎スタヴロス+属性ドリンク(属性クリ代用)
{8C710EC7-28C3-4468-8B63-611A17B38491}
606607〜613027


◎影切+属性ドリンク(属性クリ代用)
{15BD2A99-5743-4C79-9307-4213F6809D15}
601879〜604291

winner
スタヴロス+属性ドリンク




〈虫的感想〉

こちらも属性勝利ですね(๑´ㅂ`๑)
属性ドリンクは
{71956DF7-84E5-40D8-A4B6-F0B3EE36C03C}
◇属性と同じ効果なのでエヴァと同じ属性+25%のスタヴロスでこの差ならエヴァでも影切が上回る事は無い様に思えます。

硬めのモブの検証はしていないですが◇サウロⅡとの相性はスタヴロス、エヴァンタイユⅡの方が(属性を盛れる分)上だと思いますので、最終◇サウロⅡを視野に入れるとするなら属性投擲を虫はオススメします(d゚ω゚d)


しかしながら属性を持たないにもかかわらずこの強さは素晴らしいと思います♪
属性投擲を揃えるのが面倒だったり、揃えるまでの繋ぎにはいぃですね(๑´ㅂ`๑)

後はやはりガラベステアからのチェンジ♪
{1D068C08-FDB8-4CB9-8918-8BB20C163EA6}

ヘイト−30%でこの火力!
そしてMP消費−10%は優秀です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

運営様がアサシンもパテで楽しんでね♪って言っている様な気がしますね♪




※この数値は虫の状況で、この検証モブでの結果になりますので参考程度にお読み下さい。
※虫的感想は虫の考えなので決して正解ではありません。




おーわり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎