◇幸せドロップ♪ | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆



|///||///| ウィーン…






|///|д・) ノ゙|///| チャ



ここ3日程のんびり過ごしてますひろむぅです
(,,・ω・,,)


散歩したり
{D063692E-025F-49ED-B2A2-F1BCF1226419}
ココ綺麗なので好きです(人´ω`*)


支援したり
{E696F74F-1072-445C-9173-7B4AC69F9263}



ルカニをどうにか使えないかとオートスキル専門のエンチャ様に相談してみたり
{CDF4D09B-B2AC-410A-AF87-3594F02D41A5}
結局ダブルアタック邪魔だなぁ(´-Д-`*)ってなったり…ヒロ無知ですw



連戦、連戦てのも楽しいですがのんびりもまたイルーナの楽しみ方の1つですよね(๑´ㅂ`๑)







そして昨日inすると即ラチられて連戦かと思いきや








{119BCFBD-8ED9-4432-9596-BF2CC6CC5C14}

お誕生日会してくれました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

素敵な仲間はイルーナで最高のドロップです
(人'v`*)
ココ名言ですよー♪メモメモ♪

ありがとね




これからもイルーナ楽しむぞーってなります
(〃艸〃)





幸せな日記の日は埋もれません!










潜ります(,,・ω・,,)☆
{93E16510-80B7-42F1-B670-2A0FECE9B082}

!!!


頭に巣食ってるこの子も幸せそです
{3E88EEE2-4477-498C-A518-8C97D3B7389E}