WannaOne Golden Ticket結果発表 そして横浜MAMAにナムジュヒョク!? | uwanosora

uwanosora

영원히 워너원

昨日、ゆちょぺんさんのブログを読んで涙しました・・

みんなユチョンを愛してるんだなぁお願い

 

 

 

そんな私のまわりにもじわじわとWannaOneがキテます口笛

前日もユス会←の時に

数人がWannaOneにハマっているということを聞きました

そして私のTwitterで察したチング達からも

「もしかして~??」とLINEでカミングアウト

がありましたウインク

 

うん!キテるね! WannaOne!!

image

MAMA2017 横浜アリーナの情報がチラチラと

漏れてきてますが・・

VIXX、MONSTA X、APINK、WINNER、PENTAGON

GFRIFND、IKO、BTS、DAY6、N.FLYING

やっぱりWannaOneは来ないっぽいですね・・

WannaOneは香港か・・

 

ってみてたらOPENING SPEECHに

Nam Joo-hyuk(ACTOR)

Nam Joo-hyuk・・

Nam・・Joo-hyuk・・

 

ナムジュヒョクぅぅううううううう???? →

imageimage

WannaOneが来ないなら横浜は行かないで

WannaOneが出ると思われる香港の

ライブビューイングに行こうと思ってたけど

ナム君が来るなら!横浜!!! いや待て!!

オープニングスピーチってどれぐらい???

 

ま、見ているタイムスケージュルも

出所不明のものだから

どこまで信憑性があるか

わからないもの!!!

落ち着け私!!!

 

 

 

次のリパケアルバムに何かしらの

特典つけてくるのかしら???

ポニキャニさん!!!

 

どんなじらしプレイですか??

 

あと、8月に記事にもした

WannaOneCD購入時に封入されいていた

ゴールデンチケットの当選者が

発表になってましたね

 

 

Wanna One 1st Mini Album <TO BE ONE> Golden Ticket 당첨자 발표


私も一応、応募できてた思うのですが・・→

残念ながら名前なかった・・w

 

 

当選者の方の中に日本人もチラホラ

 

うらやましいしぃ~酔っ払い

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村