ツインズのようなイケメン君 ~麗~ | uwanosora

uwanosora

영원히 워너원

会社の方にお借りした「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」

image

イジュンギは嫌いじゃないし

IUはキムスヒョンの「プロデュサー」で可愛いと思ってたので

すんなりと観始めることができました口笛

観はじめると一気に観るクセに

はじめるまでが長いタイプ

 

タイトルどおり8人の皇子様がでてきて

この皇子様達に愛されるのが

現代からタイムスリップ?してきた現代っ子IUちゃん

顔文字の手紙を送ったり ハグしてきたりする彼女に

皇子たちは翻弄されっぱなし爆  笑

そこに皇位継承が絡んで

韓国時代劇特有のドロドロがはじまります

イジュンギの役は私がドハマリした

「善徳女王」のピダムに近いところがあるかもぉ音符

 

その皇子たちの中で

そっくりな容姿の2人がいて

 

ナムジュヒョクが演じる

13皇子 音楽、絵画を愛する自由人 ペガことワン・ウク

ジス演じる

第14皇子 最強マンネ(末っ子) ワン・ジヨン

 

この2人背かっこうが似ていて

区別がつきにくいw

でもナムジヒョクは

もともとチーズインザトラップで

気になっていたのでなんとか区別がつきますw

ってかナムジュヒョク素敵ですキラキラ

imageimage

imageimage

ふたりも似ていることがわかっているのか

お互いのインスタで双子ルックして

POSTしてますね~

 

この若手2人に注目しておりますw

 

でもやっぱりこういうドラマをみると

ユチョンだったらどの役かなぁ~と

思って観ちゃうんだよね~

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村