きのコースター☆おかえり | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

定番商品きのこの形のコースター、「きのコースター」。
頑張って20枚作りました*\(^o^)/*

プレゼントにも喜ばれています。
実家スーパーに納品済み。

落ち着いたトーンのふわふわシュシュも納品済み。
ほっこりした印象なので、冬にオススメ♪


{B2482B81-728C-4AC8-AF7F-657A335B8A69}


カツオちゃん、無事生還(笑)!!
約一年、異国の地でよ〜く頑張りました(^з^)-☆

愛犬チーたんとの再会は、感動ものでした!!

再会する前から、カツオちゃんの気配?声?に反応して、ゲージの中をクルクルしたり、立っちしたり。

カツオちゃんが登場すると、チーたんの喜びMAX!!

抱っこされつつ、何度もカツオちゃんの顔を確認して匂いをクンクン(笑)。

一年ぶりに見たじゃれ合いにウルッときた叔母でありました。

ちっこい体でチーたんもよ〜く頑張った!!

{71B0805C-EC34-40E2-9BB2-A992F9A22ACD}