カフェエプロン☆お土産と芋煮会 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

カフェエプロン三点。

左二点がオーダー品で、通常より若干大きめに出来ています。

オーダー主様の明るく元気なイメージで作りました♪( ´▽`)

もう一点ご注文いただいたものがあったので、次記事でご紹介します!

右のものは、実家スーパーに納品済み。
こちらは、通常サイズです。

{ACA54174-8F74-4371-92FD-88687B2AF9B6}


ITAOがタイから無事に帰ってきて、お土産を買ってきてくれました。

タイらしいお菓子たち、シミとりクリーム(笑)、NaRaYaのポーチその他色々、可愛いライト。

そして、なぜかアンパンマンのめちゃくちゃちっちゃいブロック。

一つのブロックが、1cmくらいしかなくて本当にちっちゃい!

兄妹で頑張ってたけど、胴体が出来たところでリタイア(^_^;)

気付いたら平たいアンパンマンが完成してました(笑)。

{EFBBCFC2-264C-45BA-BEB3-2987916EACD9}

今年最初の芋煮会は、実家のみんなと♪ 

いつもお店で働くじっちゃんとてるちゃんも、実家の敷地内での芋煮会なら参加出来ます!

土芋を使ったから、すっごくトロトロしてて美味しかった〜。

この後、夕方までお外で楽しんだ一族でした(=´∀`)人(´∀`=)

{758E10EF-EC3B-49E9-B965-6795475596D9}