うまうま★増税 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

急に食べたくなって作ったミートソース。

パルメザンチーズをたっぷりかけていただきました。

photo:02




今シーズンもおこちゃまのおやつとしてお世話になった、あじまん。

三月までで一旦おしまい、また来シーズンに会いましょう~(笑)。

最後は、土日祝の三月限定のアーモンドチョコ。
チョコたっぷりで美味しかった~♪

photo:03




2姉宅にて、みんなでピザパーティー。

娘っこ&カツオちゃんでトッピング中~。

photo:04



コーンクリームも作ったよ。

photo:05



トロパリでうまうま~、でした(^_-)-☆

photo:06




今日から、消費税増税しましたね。

昨日は、お化粧品とおこちゃまたちのスニーカーを最後に買い足し。

photo:07



あとは、特に駆け込みはしませんでした(笑)。

今晩の夕飯の買出しから8%を少し実感するのかな(^_^)