ガリレオ | 上向き矢印の自己満足ブログ

上向き矢印の自己満足ブログ

日々の出来事をつらつらと綴っていくだけの自己満足ブログです。

好きなタイガースの事、見た映画の事、本やマンガなど自分の好きな事、気になった事などを気の向くままに綴ってます。

出来れば名前↑の様に気持ちを上へ上へ向けて行きたいと思ってます。

$上向き矢印の自己満足ブログ-ガリレオ

草薙刑事の湯川先生が飲むインスタントコーヒーに対する感想が面白い。
凄惨な事件の中で唯一ほっとする場面で、科学が苦手な自分にとっては唯一理解できる場面w






桧山さーん。
やっぱり崖っぷち、土壇場、どさくさにお強いw
久しぶりにいいとこ持っていったねー。
9回2死、同点タイムリーしかもちょっとつまり気味。サイコー。


昨日はアニキが5番でちょっとビックリした。
確かに交流戦ビジター限定で4番がコロコロ変わっちゃうと新井さんを中心とした選手がやりにくくなる事もあるしね。

それに1,2,3鳥谷,3新井,4アニキ,5ジョーって感じでもあるしね。
アニキに繋ぐんだ、アニキが何とかしてくれる意識が出てくるんではないでしょうか。

アニキも得点には繋がらなかったけど2つ四球を選んでるし、盗塁も決めたし元気ですね。
10回にはヒットもでてチャンス拡大に貢献したしやっぱり全打席出れるのはいいよね。

40オーバーが頑張れば若手も頑張る。
スンが初盗塁、守りでもレーザービーム?を魅せれば!!
大和が大事な場面に初球で盗塁を決めてさらに10回にはダメ押しの犠牲フライ。
日々成長しているんだな。


昨日の勝利はもちろんピッチャーの頑張りがあってこそ。
久保、渡辺、江草、球児お疲れ様でした。

守備も良かったし見ごたえあるゲームで楽しかったぞ。




ブラゼルはまたオールドスタイルにした方がいいよ。