ワルキューレ | 上向き矢印の自己満足ブログ

上向き矢印の自己満足ブログ

日々の出来事をつらつらと綴っていくだけの自己満足ブログです。

好きなタイガースの事、見た映画の事、本やマンガなど自分の好きな事、気になった事などを気の向くままに綴ってます。

出来れば名前↑の様に気持ちを上へ上へ向けて行きたいと思ってます。

$上向き矢印の自己満足ブログ-ワルキューレ

ヒトラー最後の暗殺計画。

世界の歴史は全然詳しくないので今まで知らなかったんですがヒトラーの最後は自殺だったんですね。
彼を殺そうとしたドイツ人が数々いたにもかかわらず彼を殺せたものは1人もいなかったと言う事なんですよね。

慎重派だったのか、周りをがっちりガードしてたのか。
とにかく強運としか言えない。






昨日はピッチャーが打たれたのが悪かった、以上。





たかすぃーは連続ヒットを打ってるみたいなんですがそんな印象が全然無い。
打点もそこそこ稼いでるんですよ、でもね~ここって時に打ってないからなのかな。
打率も2割7分だしね。

それより新井さんかな、キツイねー。

あとは外野守備がやっぱりまずいよね。
キャッチャーを外野で使ってるから仕方ないんだけどね。
キャンプでも練習してないし。


そんな中西村がミラクル。1死1,3塁のピンチを1球で凌ぐんだもん。
外野フライでゲッツーってミラクル西村。

ジョージマが多少上向きな感じと、ブラゼルがガマンして四球選んだり、マートンはんが疲れか不調かの中でも頑張ってるし、アニキも肩以外は元気だし明日からのオリックス戦頑張って欲しいね。




大和、平野ン化計画ですね。
はい、分かります。(もうないらいしい)

何をどうしたいのか分からない、そう真弓マジックです。