復縁出来ないよくあるケースについていくつかご紹介させて頂きます | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい相手と連絡を取り合える、会える、という状況は一般的に復縁に向けた状況がいいとなります。

 

しかし、復縁に向けた状況がいい人の全て、ほとんどが復縁出来ているかと言うとそうではありません。

 

むしろ復縁に向けた状況がいいにもかかわらず復縁出来なかったという人は思ったより多いというのが現実です。

 

それは復縁という者が難しいからではないか?と考えられる方もいらっしゃるでしょう。

 

けれど色々な復縁相談に乗ってきた復縁屋からしますと復縁が難しいというより復縁に臨む姿勢がズレてしまっている人が多い事が理由のように感じます。

 

復縁に向けた状況がいいという事は、相手は拒絶している訳でもなく、何らかの未練が残っている場合が多いです。

 

にもかかわらず相手を拒絶に導く、相手に未練を無くす、という形にしてしまうのは復縁したい人自身の考え方や行動、復縁に臨む姿勢です。

 

例えば、今の現実の相手ではなく過去の優しかった相手と復縁したいと望めばどうなるでしょうか?

 

自分の望み通りに変わってくれた相手と復縁したいと望めばどうなるでしょうか?

 

知人と復縁したいという話が知人と付き合いたいという話に変わるとどうなるでしょうか?

 

今付き合っている人がいなくて寂しいから過去に付き合った人と復縁したいと望めばどうなるでしょうか?

 

依存先がなくなったから再度依存したいと復縁したいと望めばどうなるでしょうか?

 

復縁は現実の問題ですから現実からそれればそれるほど復縁の可能性は低くなります。

 

言うならば、復縁したい人の復縁に臨む姿勢がズレているから復縁に向けた状況がいいにもかかわらず復縁出来ないという事態を引き起こしてしまっているケースは多いのです。

 

ですから全てのケースとはいきませんが、復縁出来ないよくあるケースについていくつかご紹介させて頂きました。

 

復縁したい人には参考にして頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

物事を原因まで考えて対処しようとしない人が復縁出来ない人、となってしまう

 

復縁について間違った認識をしてその認識のままで考えて行動すると復縁は遠ざかるばかり

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

復縁屋ホームぺージclick

site-banner 

LINE無料相談click

line-banner