復縁したいのであれば復縁を申し出る事を考えるのではなく、復縁を申し出ていい人になる事を考えるべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい相手に復縁したいと申し出ていいのでしょうか?と悩んでいる人に限って、相手にいつ復縁したいと伝えるか、相手にどういった内容で復縁したいと伝えるか、と考えます。

 

けれど時間と内容を考えるだけで復縁出来るのでしょうか?

 

タイミングさえ合えば復縁出来るのでしょうか?

 

伝える内容が良ければ復縁出来るのでしょうか?

 

そもそも別れた原因はタイミングと伝え方だったのでしょうか?

 

どう考えても別れにはタイミングや伝え方以外の原因があったはずです。

 

であればその別れの原因をどうにかしない限り復縁の可能性は発生しないはずです。

 

そう考えた場合、復縁する為にはタイミングと伝え方を考える前にもっと考えるべき事はあるのではないでしょうか?

 

もっとわかりやすく言えば実際に復縁出来るかどうかは別として別れの原因をそのままにしている人が時間と内容を工夫して復縁したいと伝えるのと別れの原因を改善した人が時間と内容を工夫して復縁したいと伝えるのはどちらが復縁の可能性が高いのか?という話です。

 

別れの原因を理解していなかったり、改善していなかったり、相手にとって新しい魅力を感じてもらえるような事をしていなかったりする人が、どれだけ伝えるタイミングや伝える内容を工夫しても結果は変わりません。

 

自分が変わるからこそ結果が変わる可能性が発生するのです。

 

別れたという事は究極を言えば、合わない、という事です。

 

であれば復縁したいのであれば相手に合う努力をするべきです。

 

ところが復縁したい人は合う人になる努力をするのではなく復縁を伝えるタイミングと内容を工夫する努力をしがちです。

 

だから復縁出来ないという結果を迎えるのです。

 

復縁したいのであれば復縁を申し出る事を考えるのではなく、復縁を申し出ていい人になる事を考えるべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい相手に気を遣わせてしまっている人は自分の言動についてよく考えて頂きたい

 

復縁したい相手に強い負の感情を抱いている人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

復縁屋ホームぺージclick

site-banner 

LINE無料相談click

line-banner