復縁したいという状況はもちろん復縁したい相手の事が好きなのは当たり前でしょうが、別れている以上何かしらの負の感情を抱いてしまう事もあるかもしれません。
例えば、相手だってここが悪いのに、相手のこういった部分は悪いのに、と考えてしまう事はあると思います。
それでも好きな気持ちが大きく上回っている訳で復縁したいと望んでいるはずです。
ところが中には相手の事が憎いけど復縁したい、復讐したい気持ちがある、納得がいかないから復縁したい、というような明らかな負の感情を抱いている状態で復縁を望んでいる方がいます。
復縁したい相手に強い負の感情を抱いている人は歪んでいます。
そして結論から言うと歪んでいる人には復縁する事が出来ません。
ですから弊社の場合であれば歪んだ感情や考え方をしている方からの復縁相談があった場合は復縁したい方の歪みを修正する事から始めます。
何故かと言うとその歪みをどうにかしない限り復縁工作などをしても復縁出来る事はないからです。
ところが他の復縁屋では復縁したい人が歪んだ感情を持っていても都合の良い事を言って復縁出来ますと伝えて復縁工作の依頼を受けている会社があるようです。
復縁出来ない状態の人を復縁出来る状態に変えてから復縁工作の依頼を受けるのであれば理解出来ますが、復縁出来ない状態の人を復縁出来ない状態のまま復縁工作でどうにかなると依頼を受けるのは間違っていると思います。
実際にこういた間違った復縁工作の提供をしている復縁屋に復縁工作の依頼しても復縁出来る事はありません。
ですから復縁工作の依頼を考えている方は自分自身の感情に向き合う事も大事ですが、都合の良い話ではなくきちんとした話をしてくれる復縁屋を探すことをお勧めします。
こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです
復縁したいと望むのであれば復縁する為の行動を起こすという選択が必要になる
復縁したいと望むのであれば現在の自分を過去の自分より上回る事を考えましょう
クリックにご協力いただけますと励みになります
復縁屋ホームぺージclick
LINE無料相談click