復縁したい人が自分の感覚で物事を考えすぎると復縁出来なくなってしまう | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人が復縁出来ない理由の一つに、自分の感覚で物事を考えすぎる、という点があります。

 

復縁出来るかどうかは自分がどう思うか?ではなく相手がどう思うか?になります。

 

そう考えた時に自分の感覚で物事を考えすぎると相手の感覚に合わない場合が出てきてしまいます。

 

相手の感覚に合わない状態とは即ち復縁出来ないという状態ですから復縁したい人が自分感覚で復縁の可能性があると思っても現実は復縁出来ないとなってしまいます。

 

今回はこういったケースについて例を挙げながら書いてみたいと思います。

 

例えば復縁したい人が復縁する為によくする努力が自分磨きです。

 

そして復縁したい人の中には自分磨きが成功していて自分が大きく変わったと認識している人がいます。

 

こういった人は今の自分なら復縁の可能性がある、今の自分ならうまくいく、と考えます。

 

けれど大体のケースにおいて相手からは、今後可能性はあるかもしれないけれど今復縁は出来ない、と言われます。

 

これはどういった事かと言うと復縁したい人が変わったというのは事実であっても相手からすればもう一度付き合いたいと思えるほど大きく変わっている訳ではない、という話になります。

 

変わったか、変わってないか、で言えば変わっているでしょう。

 

復縁したい人がそう思っている訳ですし、復縁したい相手も今後であれば(可能性がない訳ではない)と言っているからです。

 

けれど逆に言えば今復縁出来ないという事は現時点では復縁出来るレベルまで変わっていないという事です。

 

ですから自分磨きが復縁出来るレベルには到達していないという事です。

 

ですが相手からは今後は分からないと言われているのであれば自分磨きが復縁出来るレベルの到達すればいいという話になります。

 

ただもしここで復縁したい人が自分は変わった、今の自分なら復縁の可能性がある、今の自分ならうまくいく、と考えていればどうなるでしょうか?

 

今以上の発展はなくなってしまいます。

 

これでは復縁出来るレベルまで到達する事はありません。

 

ですから復縁したい人が自分の感覚で物事を考えすぎると復縁出来なくなってしまうのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

別れの原因って基本的に復縁したい人自身が内面に抱えている問題

 

同じ事を繰り返して復縁したいと望む人は、もっと自身や恋愛について真剣に考えた方がいい

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

復縁屋ホームぺージclick

site-banner 

LINE無料相談click

line-banner