復縁の可能性はありますか?という質問をする人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の、復縁の可能性はありますか?という質問を見かける事は多いですが、こういった質問を見るとこの人に復縁の可能性は低いなと感じてしまいます。

 

ただこれだけを読んでしまうと何を言っているのか分からないとなる人は多いでしょうし、事情も知らないのに勝手に可能性を判断するなと反発を覚える人も多いでしょうから理由を解説させて頂きます。

 

まず第一に考えて頂きたいのでは別れている時点で一旦縁は切れている訳ですから付き合う可能性はなくなっています。

 

むしろ付き合っていても別れていてもどちらでもいいというような適当な考え方で別れているのであればその恋愛はどうしようもありません。

 

ですから通常は別れる=付き合う可能性がない=復縁の可能性はない、となります。

 

ただここで勘違いして頂きたくないのは復縁の可能性はない=復縁出来ない、という事ではないという点です。

 

復縁の可能性はない所から発生させるものであってもう一度付き合える可能性を発生させるという事でもあるのです。

 

要は相手の気持ちがあるからまだ続きが出来るという話ではなく、相手の気持ちがなくなったことを認めた上でもう一度相手に好きになってもらおうというのが復縁だという事です。

 

マイナスもしくはゼロから好きになってもらう訳でこの時点で付き合う可能性を発生させるという話になるはずです。

 

基本的に復縁の可能性はありますか?という質問という質問は相手の情は残っていてそれに縋れば付き合えますか?という質問になっているのです。

 

けれどそれって復縁に向けた正しい考え方でしょうか?

 

相手の真剣に考え正した別れという答えを軽く考えていないでしょうか?

 

逆に聞きたいのですが、復縁したい相手が返信くれたら復縁を望んで返信をくれなかったら復縁を望まないという話なのでしょうか?

 

復縁ってそんな適当な気持ちで望むものではありません。

 

ですから復縁の可能性はありますか?という質問をする人は復縁にきちんと向き合えていないとなり、復縁の可能性は低いと感じてしまうのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

相手が自分に持っている印象から変えようと努力する人には復縁の可能性は発生する

 

別れの回避を目指すのではなく、いい別れ方をして次に繋げた方が復縁の可能性は上がる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

復縁屋ホームぺージclick

site-banner 

LINE無料相談click

line-banner