復縁アドバイスを正しく理解している人でなければ復縁アドバイスを活かすことは出来ない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁相談で復縁アドバイスをお求めになる方は多いです。

 

しかし中には復縁アドバイスについて正しい理解をしていない人がいらっしゃると感じます。

 

そういった方にはなるべき詳しく説明しようとするのですが、求めている内容と違うという事できちんと話を聞いて頂けることは少ないです。

 

ただ復縁アドバイスとは聞いて実行すればいいという性質ではなく理解して実行しなければならない性質なので説明をご理解頂けない方には復縁アドバイスが有効になる事はありません。

 

事実ネット上などで調べた復縁アドバイスを実行しているが復縁に繋がっていないという人は多いです。

 

また弊社の場合でも無料の復縁アドバイスで別れを回避できたと連絡頂いた数週間後にまた別れてしまった、という連絡を頂く事も多いです。

 

こういった点から考えて復縁アドバイスは内容も大事ではありますが、そもそも復縁アドバイスとはどういったものなのか?という事について説明する必要があると感じました。

 

ですからこの復縁ブログで説明させて頂きます。

 

例えば、復縁アドバイス求める事が、最後の話し合いがあるが何か一言で別れを回避して元通りになりたい、相手の気持ちが都合よく変わる人事を教えてもらいたい、何か一つ伝えれば復縁出来る言葉を知りたい、というニュアンスの方がいらっしゃいます。

 

復縁する為に自身の何かを変えるでもなく、別れに至る原因を改善するでもなく、言葉一つで復縁したいという人です。

 

この考え方って既に復縁出来ない人の考え方です。

 

仮にどんなに良い事を言ったとしても信用できない人の言っている事を信用する人はいないでしょう。

 

まず信用に値する人にならなければ言葉を発しても意味はありません。

 

基本的に復縁は自身の基本的な部分から変える必要があります。

 

それは何故かというと基本的な部分が合わなかったから別れる事になっているからです。

 

それを変えるのではなく言葉でどうにか変化させようと考えるのは浅はかな考え方過ぎます。

 

これって相手から改善して欲しいと言われていたのに放置してそのままにしていたという浅はかな考え方をしていた時と変わらないのではないでしょうか?

 

復縁アドバイスを正しく理解している人でなければ復縁アドバイスを活かすことは出来ないのです。

 

 

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分を律する事が出来る人か、自分を律する事が出来ない人か、に分かれる

 

今までの自身の考え方が間違っていたことに気付く事もとても大事

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner