現実を認識していない人は、復縁が出来ないというか恋愛が続かない人である | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

相手の気持ちが好きほどではないにしろ多少自分に残っているのであればやり方次第では復縁の可能性は高いです。

 

けれど相手の気持ちが残っていないのに自分にまだ気持ちが残っていると考えている場合は復縁の可能性は低いです。

 

復縁したい人が相手の気持ちがまだ自分に残っていると思いたいのは理解出来ますが、実際の状況がどうなのか正しく理解しないと復縁は出来なくなってしまいます。

 

何故かと言うと、相手の言動を考えれば相手の気持ちが残っているかというのは分かるはずで相手の言動を見ても正しく判断出来ないという事は自分の気持ちを優先して物事を考える人であるという事です。

 

復縁は相手の気持ちが重要になるので自分の気持ちを優先して考える人に復縁の可能性が低くなるのは当然です。

 

結局、現実を見ない人、自分の気持ちを優先する人、自分に都合の良い事態を望む人って付き合っている時もそうだから別れに繋がってしまったのです。

 

逆に考えれば自分がそんな人と長く付き合い続けられると思うでしょうか?

 

好きになったとしても時間が経過すれば気持ちが薄れると思わないでしょうか?

 

復縁したい人で相手の気持ちが残っていないのに自分にまだ気持ちが残っていると考えている人は、相当自分を変えなければどうにもならないという事に気付くべきだと思います。

 

もしそれが出来ないというのであれば、厳しい事を言いますが復縁を望む事自体が無駄だと思いますし、復縁を望む事が相手に迷惑をかける事にも繋がりますので望むべきではないと思います。

 

復縁したいと言いながら現実を認識していない人は、復縁が出来ないというか恋愛が続かない人である、という事も出来るのです。

 

ですから付き合っている時からきちんと現実を見る事の出来る人は恋愛も上手くいく事が多いですし、復縁したいという事態に陥らない傾向にあるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

結論は付き合う事も復縁する事も出来ない、という答えになってしまう人

 

復縁について

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner