結果が分かり切った事をしていたのに結果にびっくりするような人って相当大きく自分を変える必要がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

付き合っている間に相手に強く出ていて相手への要求も多くてしてもらって当たり前という態度で感謝もせずにいざ別れるとなったらショックを受けて凹む、そして復縁したいと縋り付く、という人がいます。

 

復縁したい当人は気付かないのですが、周りの人は疑問に感じます。

 

何故かというとやっている事がおかしいからです。

 

別れて当然の付き合い方をしていて別れるとなるのは当然です。

 

どうでもいいと思う相手だから別れて当然の態度をしてきたのでは?

 

別れて当然の付き合い方をしていていざ別れるとなったらショックを受けるのは何故?

 

むしろ別れてもいいと思っているから別れて当然の付き合い方をしていたのでは?

 

相手に酷い態度を取り続けてきたのに別れるとなったら自分が被害者みたいに感じて縋りつくの?

 

という疑問しか出てこないのです。

 

復縁したい人が相手の事が本気で好きだから復縁したいと言うとまた違う疑問が出てきます。

 

本気で好きな相手に対して、何故相手に強く出て相手への要求も多くてしてもらって当たり前という態度で感謝もせず、という態度を取り続けられたのか?という事です。

 

明らかに好きな人にする態度ではない、明らかに人から好かれる態度ではない、という話になるからです。

 

こういった人って感情的に好きだから復縁したいと言いますが、そもそも付き合っている時からおかしかった事、恋愛観がおかしい事、考え方がおかしい事に気付いて考えて反省して、という所までは至りません。

 

せいぜい言われるのが、もうしない、許して、と言うくらいです。

 

いやいや、本気で復縁したいのであればまず自身がおかしかったことを認めて改善するところから始めるべきです。

 

言っては悪いですが、結果が分かり切った事をしていたのに結果にびっくりするような人って相当大きく自分を変える必要があると思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

恋愛して付き合った、けれどそこがピークで盛り上がらず終わってしまった、という人

 

本気で相手の事が好きなのであれば自分の問題点くらい対処する事を考えるべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner