正しい努力をすれば評価されますし、復縁にも繋がります | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁する為に頑張っています、努力しています、という人は多いですが、具体的に努力の結果が目に見える人はほとんどいません。

 

これはどういった事から起こる事かというと復縁したい人が自分なりに頑張っていると思っているだけで周りから見れば何も変わっていない、という事から起こります。

 

ではここで考えて頂きたいのですが、復縁したい人が自称どれだけ頑張ったと思い込んでいたとしても復縁したい相手から見れば全く変わっていないという状態であれば復縁出来る可能性は発生するのか?という事です。

 

言っては悪いですが、頑張っている、努力している、なんていくらでも言えます。

 

結局そこに何が伴っているか?で言っている事が信用出来るかどうか?の判断に繋がってくる訳です。

 

ですから頑張っている、努力している、と言う人は、自分でやっているかどうかで判断するのではなく自分のやっている事に何が伴っているのかで実際に頑張っているのか、努力しているのか、を考えるべきなのです。

 

何も伴っていないのにやっていると強硬に言われる方がいますが、言うのは自由ですが、そんな事を言っていても何の意味もない事に気付くべきです。

 

また頑張るのも努力するのもいいですが、表面上を取り繕うのは頑張りでも努力でもありません。

 

その根本にある原因に対処する事が頑張りであり、努力です。

 

こういった基本的な事を理解していない人も多いです。

 

結局、復縁する為に頑張っています、努力しています、と言っている人って自称努力に過ぎないから全く復縁に繋がっていないのです。

 

正しい努力をすれば評価されますし、復縁にも繋がります。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁するには別れに至る問題、別れの原因に対処出来るかどうか、がとても重要なポイントになってくる

 

普通じゃない状態を普通だと思っている人を復縁させることは難しい

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner