復縁したい人には別れて辛いのは自分だけではない、という事を気を付けて頂きたい | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人に気を付けて欲しい事の一つに別れて辛いのは自分だけではない、という事があります。

 

相手だって別れたくて別れる訳ではなく、苦渋の決断として別れざるを得ないという決断をしている訳で、別れて喜んでいるとか別れて嬉しいとかそういった事はなく別れを決断した相手だって辛い思いをしてると考えて欲しいのです。

 

ここで考えて頂きたいのですが、相手だって辛い思いをしているのに自分が一番辛い、世の中の不幸が全て自分に降ってきた、みたいな姿勢でいたらどう思われるでしょうか?

 

辛い事実は認めますが、結局自分の事しか考えられないからそういった事を言っている訳で、自分の事しか考えられないのであれば別れて当然な訳で、それであれば誰も同情はしてくれないですし、むしろそんな事をしていたら相手を呆れさせてしまうだけでしょう。

 

結局、辛い、辛い、と言っていたら復縁を遠ざけるだけです。

 

辛い事を辛いと思ってはいけません、と言っている訳ではありません。

 

辛いという事実があるのは分かりますが、自分だけが辛いと思ってそれを全面に押し出すような事をしては復縁出来なくなってしまう、という事を言いたいのです。

 

実際に復縁したい人で、辛い、辛い、と言っている人は多いです。

 

けれどそれを乗り越えて行動しない限り復縁が近づいてくることはありません。

 

辛い、辛い、と言って相手の同情が引ける訳ではありませんし、むしろ相手に距離を取られてしまうでしょう。

 

友人だって最初は同情してくれるとは思いますが、ずっと言っているとそのうち何も言ってくれなくなるでしょう。

 

それでは結局辛いと言っていても何もならないとなってしまいます。

 

ですから復縁したい人には別れて辛いのは自分だけではない、という事を気を付けて頂きたいのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人の中にはこの事実を理解していない人が多い

 

復縁したいと望む人は、悪い部分があれば直す、改善する、という考え方を持つ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加