付き合っている形によって続く続かない、復縁したい、次に行く、という事が決まってくる | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

昨日居酒屋に行っていたのですが、そこで見聞きして感じた事を書いてみたいと思います。

 

女性三人組の若い女性の方が楽しくしていらっしゃって、仲のいい友達なのだろうなと思っていたのですが、そのうちの一人が近日中に結婚するとの事で仲間土のお祝いというかそんな感じで来られていました。

 

結婚される方もとても幸せそうでしたが、ご友人の方もとても幸せそうだったのがとても印象に残りました。

 

あとは女性二人組の常連っぽい方がいらっしゃっていてその居酒屋の系列店の店長さんもいらっしゃってその方の誕生日という事で一杯奢っていました。

 

誕生日という事で一杯奢るというのをとてもいいと感じましたし、そこに乗っかって私の方からも誕生日祝いという事で一杯奢らせて頂きました。

 

そんな感じてとても楽しく居酒屋で過ごしました、という話なのですが、女性二人組の常連っぽい方のうちの一人が時間帯が遅くなってくると携帯に複数回電話があってそのたびに外に出て電話をしておられました。

 

単純な話、彼氏からの電話で時間が遅くなったのが心配という事でした。

 

そこで思ったのが、短時間で複数回の電話なので、彼氏が心配性なのか、女性がしょっちゅう遅くまで飲んでいるのか、それとも何か約束(電話するなど)があったのか、女性が過去に飲んで失敗したことがあって彼氏が怒っているのか、など想像してしまいました。

 

近日中に結婚される方の幸せそうな感じを見た事と居酒屋で飲んでいる時に複数回彼氏から電話が来てしまう感じと個人的な意見ですが、周りから見た幸福感が違うな、と感じてしまいました。

 

実際復縁したい人の話を聞く事が多い訳ですが、お付き合いしている間にバランスの悪いお付き合いの仕方をした結果、別れてしまった、という人は多いです。

 

という事は付き合っている間のこの周りが感じる幸福感の違いが、続くカップルと続かないカップルの違いなのか、など考えていました。

 

付き合っている形によって続く続かない、復縁したい、次に行く、という事が決まってくるのだろうと考えました。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

普段からこういった事を考える事も大事だと思った話

 

恋愛の未来がある程度想像出来てしまうという事の弊害に対する愚痴

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加