最初から内容ではなく価格で復縁工作を探す人はその時点で最初から復縁の可能性がなかった人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人で復縁工作の依頼を考えている人の中の一部にはよく考えて頂きたい人がいます。

 

それは予算に都合のある人の場合です。

 

予算に都合がある場合、予算内に収めるか、予算以上だから諦めるか、予算を上げるか、くらいしか検討のしようはありません。

 

ところが復縁工作が大幅に予算以上であるにも関わらず、業務内容を減らして予算内に収めようとするでもなく、諦めるでもなく、予算を上げるでもなく、自分の満足のいく業務をしてもらって予算内に収める事が出来る復縁屋を探す人がいます。

 

そしてこういった方は最終的に復縁工作の依頼を内容ではなく金額だけで決めます。

 

簡単に言うと状況がかなり悪いので基本的に100万以上になる復縁工作を20万~30万、よくて50万くらいで復縁工作を受けてくれると言う復縁屋(中には便利屋も含まれる)と契約するのです。

 

その結果どうなるか?

 

何もやってもらえないか、やっていると言われながら写真などの報告がないか、連絡が取れなくなるか、なんだかんだ言われて時間だけ引き延ばされるか、となります。

 

実際にあり得ない安い金額で復縁工作を探している人を何人も見てきましたけど復縁出来た人なんて見たことありません。

 

何故なら目的が復縁ではなく予算内で復縁工作を受けてくれる、に変わっているからです。

 

復縁したいと言いながら復縁の可能性がある復縁工作を探すのではなく、ただ安い復縁工作を探すという形になってしまっているのです。

 

そして安い復縁工作を見つけた事に満足して依頼してしまうという形です。

 

もちろん詐欺、詐欺まがいの復縁屋(便利屋含む)が一番悪いのですが、自らそこに騙されに飛び込んでしまっている人も問題があると思います。

 

前にも書きましたが、

 

 

と一緒です。

 

結局考えなしに自分の望む形だけを求めて目的とずれていくからこういった事になってしまうのです。

 

自分の望む形を優先する人が復縁出来ないのは先にも書きましたが、最初から内容ではなく価格で復縁工作を探す人はその時点で最初から復縁の可能性がなかった人でもあるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

間違った復縁工作の認識は復縁出来ないという結果しか生まない

 

復縁したい人には成功する可能性が高い復縁屋の復縁工作を選んで頂きたい

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加