付き合えなかった人と付き合いたいという人はもっと真剣に自分の事を考えるべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

仕事をしていて収入もあって今までも普通に育ってきて友達もいて仕事場など周りとも特に問題はない、という人でも必ず恋愛が出来るとは限りません。

 

普通=恋愛、ではなく、好き=恋愛、だからです。

 

特に見た目などにも問題がなく、世間一般で普通もしくは普通より少し上と呼ばれる人で恋愛経験が少ない、恋愛に発展させられない、という人が自分に興味を持ってくれない人と恋愛したい場合は、自分の何かしらを大きく変えなければならない事を認識するべきです。

 

実際に婚活サイトで出会って数回デートして感触は悪くなかったけど付き合えなかった、会社の同僚と付き合いたかったが恋愛関係に発展させられなかったどころか少し距離が出来てしまった、店舗で出会った異性と客以上の関係性に発展させられない、という方が恋愛関係に発展させるために復縁屋に相談してきます。

 

けれど基本的な考え方がズレているので復縁屋に依頼をしてもブロック解除や友人関係くらいまでにしか持っていけません。

 

もし自身を大幅に変えなければならないと認識してくれていれば恋愛関係に発展させることが出来るのにもったいないと感じます。

 

婚活サイトのケースに関しては相手も自分に気があったというのであれば付き合えているはずですし、ブロックもされていないはずです。

 

会社の同僚に関しては可能性があればいくらでもチャンスがあったはずです。

 

店舗の異性に関しては客以上の関係になれていたはずです。

 

それが出来なかったという事は相手からすれば可能性がゼロだったという事です。

 

それをもう一度会えればどうにかなる、周りからのフォローがあればどうにかなる、きっかけさえあればどうにかなる、と考えてしまう人にはどうにもならないのです。

 

相手から見て自分は魅力的に感じてもらえなかった、相手から見て付き合う対象ではなかった、相手から見てもっと知りたいと思ってもらえる人間ではなかった、という事を踏まえた上で自分を変えなければ恋愛関係に発展させることが出来ないのです。

 

確かに付き合う相手が誰でもいいというのであれば条件が悪くないのであれば誰かしらとは付き合えるでしょう。

 

けれど付き合えなかった人と付き合いたいという人はもっと真剣に自分の事を考えないと何も変わることはない、という事を知るべきだと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁屋の利用を考えた時点での復縁したい人の意識が復縁出来るかどうかを左右する

 

復縁屋の業務において復縁工作はとても重要ですが、究極を言うなら復縁したい人の幸せが一番大事

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加