復縁したいのか、復縁工作を依頼したという事実だけでいいのか、よくわからない人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁工作の依頼を検討している方には当たり前の事ですが、復縁工作の内容(対象者への接触方法)がとても気になると思います。

 

復縁屋が詳しく話を聞かずに対象者への接触は、こうします、と言われたとしても復縁したい相手の性格によってはそのやり方では無理だろうと感じる事もあるでしょう。

 

例えば、社交的ではない人に突然話しかけますという方法を提示されてもその提示をした復縁屋に依頼しようと思わないでしょう。

 

職場の人とすら距離を置いてしまう人、個人的な趣味しかなく外出の少ない人、色々な性格の人がいる中でどうしても接触方法を工夫しない限り上手くいく事はないだろうな、と考えている人はいると思います。

 

そして復縁したい人はお付き合いしていた訳ですから確実に復縁屋より復縁したい相手の事を知っている訳で復縁したい人がそのやり方は無理だろうな、と感じた場合はその方法で復縁工作をしたとしても成功する事はありません。

 

復縁したい人がこのやり方であれば可能性がある、と感じる事の出来る方法でなければ復縁工作は成功しないのです。

 

しかし難易度の高い復縁工作ほどやり方に工夫が必要となるのでその分金銭がかかってしまう事になります。

 

ではここで復縁工作の依頼を考えている人はどうするべきか?となれば復縁が成功する事が第一ですから自分が納得出来る成功するであろうやり方を選択するべき、となるはずです。

 

ところが何がしたいのか理解出来ないという人が稀にいらっしゃるのです。

 

復縁工作において(難易度が高い場合限定)、やり方が効果的だと感じる料金が高い復縁屋、やり方に違和感を感じる高い復縁屋、やり方に違和感を感じる安い復縁屋、があれば選択肢は二つしかないと考えます。

 

どうしても金額が合わないから依頼しないという考え方かやり方が効果的だと感じる料金が高い復縁屋に依頼するか、になると思います。

 

復縁したい訳ですから復縁出来る可能性があるから依頼する、もしくは依頼したいがどうしても金額に折り合いがつかない、そのどちらかを選択するしかありません。

 

ところが稀に第三の選択肢を選ぶ人がいるのです。

 

それはやり方に違和感を感じる安い復縁屋に依頼する人がいるのです。

 

けれど復縁したい人がやり方に違和感を感じていればその復縁工作が成功する訳がありません。

 

実際に当社で復縁相談で色々話を聞かせて頂いて、彼女はこれこれこういった性格だからこういったやり方は無理、あぁいったやり方は無理と言われる方がいて聞く限りの彼女の性格を聞くとその通りだと思いました。

 

ですから当社では話を聞かせて頂いた上でこういうセッティングをしてそこからこうしてこう繋げていく(ブログで詳細説明は省いていますが、実際には具体的な話をしています)、と説明してそれなら出来そうですね、と納得されたのですが、どうしてもセッティング等に料金がかかってしまうので金銭的な折り合いがつかず依頼出来ないとなってしまった方がいました。

 

残念ですがこれはこれで仕方のない事なのですが、その方から半年後に連絡がきました。

 

内容は他の復縁屋に依頼したが上手くいかなかった、前回そちらに提示してもらった方法はまだ可能ですか?というものでした。

 

事情を聞かせてもらうと復縁したい人自身が無理だと言っている復縁工作の方法を提示した復縁屋に安いという理由だけで依頼されたとの事でした。

 

そして無理だったとの事です。

 

それであれば前回提示した手段はまだ使えるので再度説明させて頂いて提示させて頂きましたが、金銭の折り合いがつかないとの事でした。

 

正直自分でダメだと言っている方法を提示する復縁屋に依頼するって理解が出来ないですし、ダメだと分かっている復縁屋に依頼せずその半年があれば当社で復縁工作出来たのではないか?と思ってしまうのです。

 

確かに復縁工作で100%を保証する事は出来ませんが、依頼者がダメだと思っている方法より依頼者が可能性があると思う方法の復縁工作の方が依頼する意味はあるのではないか?と思うのです。

 

確かにお金は大事ですが、無駄なお金ほど高いものはないと思います。

 

復縁工作の依頼を検討されている方は自分が違和感を抱く方法を提示する復縁屋には依頼しない方がいいと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁工作の成功率を高く保てる理由の一つ

 

復縁工作の依頼を考えている人が復縁屋選びで気を付けなければならない事

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加