復縁工作の依頼を考えている人が復縁屋選びで気を付けなければならない事 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁工作の依頼を考えている人の中にはもっとよく考えた方がいいと感じてしまう人がいます。

 

まず一つは焦ってしまって最初に問い合わせた復縁屋に勢いで依頼してしまう場合です。

 

その会社に問題がなければいいのですが、復縁工作の依頼なんて初めてでしょうからよく話は聞いた方がいいですし、何をしてくれるか詳しく聞いていないのに依頼してしまうと後から困ってしまうからです。

 

もう一つは復縁工作の内容をよく聞かない、復縁工作の内容の説明をきちんとされていないのに遠慮して質問しない、復縁工作の内容に疑問を持っているのに契約してしまう、という場合です。

 

依頼する事ばかりに焦ってしまって任せればいいんだと思って内容をよく聞かない人がいますが、復縁工作は復縁したい人にもするべき事(自己改善など)がありますのでよく聞かないと復縁工作自体が成立しなくなってしまいます。

 

また復縁工作が下手な会社ほど、プロですからお任せ下さい、TVに出ていますから、企業秘密です、などと勢いだけで話をして復縁工作内容をきちんと説明しません。

 

けれどそこで復縁工作を知らないから遠慮して質問しないと勢いだけで押し切られて契約してしまう事になります。

 

復縁工作が下手な復縁屋と契約しても復縁工作はうまくいきません。

 

また復縁したい相手の事をよく知っているのは依頼者自身です。

 

その依頼者が相手の性格などを考えた時に道でいきなり話しかけられても対応しないな、と思ったりするのに道で話かけるという復縁工作をするという疑問を感じる復縁屋に依頼してしまう事があります。

 

一番相手に詳しい人が無理だと思う方法は成功する事はありません。

 

また復縁工作には少なくない金額がかかりますが、金額を気にしすぎてもいけません。

 

どういった業務を行うかで金額が決まるので、金額の上下は業務内容で決まる事になります。

 

もっと言ってしまえば成功しない60万円の復縁工作と成功の可能性が高い100万円の復縁工作ではどちらを高いと思うのか?という話です。

 

100万と60万では明らかに100万の方が高いです。

 

けれど失敗する60万と成功の確率が高い100万であれば話は別だと思います。

 

復縁工作の依頼を考えている人の中にはこういった事を考えずに復縁工作を依頼して失敗してしまっている人が多いので気を付けて頂きたいと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁工作の報告ってどうなっているの?という質問についての解説

 

復縁工作の失敗から学び二度と同じミスを繰り返さないようにして復縁工作の成功率を上げる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加