自分なりにしているつもりでも相手からすればしていないと感じるのであればそれはしていない事と同じ | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望む人には自分の考え方と相手の受け取り方が一致するかを考えていただきたいと思います。

 

復縁したい人は相手の事が好きだと言います。

 

復縁したいと望んでいるので当然だと思います。

 

けれど自分が好きであるという事と相手が自分を好きでいてくれていると感じる事は必ずしも一緒であるとは限らないという事を知るべきです。

 

例えば自分では相手の事を考えているつもりでも相手が自分の事を考えてくれていないと感じればどうしようもありません。

 

具体的には相手の事を思って何でもいいと言ったとしても相手からすればどうでもいいと言っているように感じてしまえば自分の意志とは違ってそれは相手の事を考えていないとなる訳です。

 

他にも相手から言われたことに対して自分は改善の意思があるという事で相手に答えている気になったとしても相手からすれば改善はされていない訳ですから私の要望なんて大事にしてくれないと感じます。

 

具体的には食事などのマナーを改善して欲しい、服装を改善して欲しい、身だしなみに気を使って欲しいなどの要望に対して分かったと言ってもやらないのであれば自分では気を付けているつもりでも相手からすれば私の言っている事なんて重要視っされていないと感じる訳です。

 

復縁したい人は自分なりにしているつもりでも相手からすればしていないと感じるのであればそれはしていない事と同じであるという事を認識するべきなのです。

 

はっきり言ってしまえば考えの足りない人、思いやりの足りない人、が自分がそうである自覚もなく自己満足の域を出ない状態で相手の事を考えていないから起こる事態なのです。

 

本来であれば生活していくうえで失敗をしたり、人間関係を築く過程で成長していくべき事柄ですが、そういった成長に欠ける人がこういった事態に陥ります。

 

普段から自分を成長させることをしない、他人の様子を観察する事のない、失敗と反省を生かす事のない、周りの人の意見を素直に聞かない、という人がこうなるのです。

 

ですからこういった人で復縁したいと望む人はまず普段から自分を成長させることをしない、他人の様子を観察する事のない、失敗と反省を生かす事のない、周りの人の意見を素直に聞かない、という事から改善する必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

相手にどういった言葉を言えばいいかを悩んでいる人はそんな事より先にするべき事がある事を知るべき

 

相手の事を考えているという事と相手が自分の事を考えてくれていると感じるという事が一致するかどうか

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります