復縁したい相手の情報が少ないのに復縁工作の金額を抑えたいと考える人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい相手の情報が少ないのに復縁工作の金額を抑えたいと考える人がいますが、その考え方は正しいのでしょうか?

 

単純に復縁工作の金額を抑えるという事は調査量や実働時間を抑えるという事になるので復縁したい相手の情報が多いのであれば何とかなる可能性はありますが、復縁したい相手の情報が少ないのであれば相手の事が分からない、相手に接触できない、となってしまうので何とかなる可能性はありません。

 

相手の事を把握していない状態で調査量や実働時間を抑えるのであれば失敗の確率が上がってしまうだけです。

 

どうしても復縁したい相手の情報が少ないのに復縁工作の金額を抑えたいのであれば復縁したい人自身で復縁したい相手の情報を増やしていただくしかありません。

 

復縁したい相手の情報が増えるのであれば復縁工作の金額を抑える事は可能です。

 

ただ極論を言ってしまえば復縁したい相手の事をよく知らないから復縁したい相手の情報がない訳です。

 

そしてこういった人は共通の友人などもいないでしょう。

 

ですから自身で復縁したい相手の情報を増やす、というのは無理だと思います。

 

であれば復縁したい相手の情報が少ないのに復縁工作の金額を抑えたいと考えるのは間違っているのではないでしょうか?

 

金額をかけたくないのであれば復縁工作の依頼を考えなければいいのではないでしょうか?

 

逆にどうしても復縁工作の依頼をしたいのであれば情報を得る事に対しての対価は必要であると考えるべきではないでしょうか?

 

はっきり言って2択しかかないのです。

 

ところが情報がない事を補うのではなく、調査量に金銭もかける気がなく、成功するように復縁工作の依頼を考える人がいるのです。

 

ただ言っては悪いですが、世の中には出来る事と出来ない事があります。出来ない事を望まれるのであればそれは失敗するか、仕事をしないような復縁屋に騙されるか、という話になってしまうのです。

 

ですから復縁したい人は復縁工作の金額を抑えたいと考えるのはいいのですが、自身の置かれた状況や情報量が抑えられる要素があるのかどうかをもっと考えるべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

相対的に復縁工作の依頼は早い方がいい

 

連絡手段がない状態で復縁工作を考えるでもなくただ漠然とどうしたらいいですか?と言ってしまえる人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります