時間を経過させても基本的に復縁出来る可能性を下げるだけ | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

別れたばかりで復縁したい、別れて半年経っているけれど復縁したい、数年前に付き合っていた人と復縁したい、復縁したいというのは気持ちの問題ですから時間の経過とは別問題です。

 

ですから時間が経過しているから復縁を望んではいけないという事はありません。

 

けれど時間の経過とともに状況は変化している可能性は高いですから復縁出来るかどうかの成功率も変化してしまうでしょう。

 

もちろん復縁したい相手に新しい異性がいる、復縁したい相手が引っ越ししている、転職している、という悪い意味での状況の変化もあり得ますし、時間が経過したことによって特定の異性がいない状態となり復縁のチャンスが生まれるという事もあり得ます。

 

ただ一つ付け加えるのであれば時間の経過はマイナスに働くことが多いです。

 

時間が経過しても復縁したいと考えて復縁屋に相談してくる人は、ほとんどの人が相手と連絡が取れていません。

 

連絡が取れていないというかブロックなどをされていて連絡が取れない状態にあります。

 

ですから時間が経過すればするほど復縁したい相手の状況は分からなくなり、分かっていた情報の精度も下がっていきます。

 

ただでさえ相手から連絡を拒絶されているという悪い状態に加えて相手の状況が分からないとなると正直復縁の成功率は低いと言わざるを得ません。

 

またこの状態で復縁工作の依頼を考えるのであれば調査量も多くなりますし、工作などの実働も多くなるので復縁工作の契約料金は上がるとなってしまいます。

 

ですから半年後に復縁したいと思った人や数年経ってから復縁したいと思った人は別となりますが、別れた時から復縁したいと思っているのに時間だけを経過させている人は本気で復縁したいと望んでいればいるほど無駄に時間を経過させるべきではありません。

 

時間を経過させても基本的に復縁出来る可能性を下げるだけだからです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

別れをリセットと考えて復縁はリセットから始めるものと考える人のほうが復縁の可能性は高い

 

復縁したいというのであれば復縁出来る可能性を高める必要がある

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります