焦って考えなしに行動する事を改善しなければ復縁は難しい | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には何か自分の想定と違う事や自分の意に沿わない事が起こると焦って考えなしに行動する人がいます。

 

そしてそれは別れの原因の一つである事が多いです。

 

こういった人の場合焦って考えなしに行動する事を改善しなければ復縁は難しいと思います。

 

けれど復縁したい人に復縁を望む場合焦って考えなしに行動する事を改善しなければ復縁は厳しいですよ、とお伝えしても悪い意味で2通りのパターンしかありません。

 

一つは、そうですね、同じ事を繰り返してはいけないですね、改善しなければならないと思います、と言いながら全く改善される事もなく同じ事を繰り返し続けるパターンです。

 

口では反省しているようなことを言いながら行動には全く反映されない形です。

 

そしてもう一つは普段から焦って考えなしに行動する事を繰り返しているにもかかわらず復縁したい相手にはしない、復縁したい相手にはする訳がない、という根拠も何もない状態なのにそれでいいと思っている、それで何とかなると思っているパターンです。

 

そもそも出来るのであれば別れていないはずで出来ないという事が確定している状態なのに何故か出来ると考えているのです。

 

残念な事にこのパターンで自分の問題点を真剣に理解して本気で改善に取り組んでくれる人はほぼいないのです。

 

だから復縁出来ないという結果になってしまうのです。

 

焦って考えなしに行動する人は自分が考えなしに行動することを自覚するべきです。

 

考えなしに行動してから考えなしに行動してしまったと気付いても意味はないのです。

 

また考えなしに行動するという事を繰り返しているのに気を付ければしないという根拠のない考え方もするべきではありません。

 

自分に問題はないから改善しないというのであればそれでいいでしょう。

 

変に自分に自信があるのであればそれでもいいでしょう。

 

何をどうするかなんてその人の自由だとは思います。

 

けれどその結果は復縁出来ないという事です。

 

復縁したい人で焦って考えなしに行動する人には復縁したいのであればそれではダメであるという事くらい認識していただきたいと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

少し連絡が取れた、会う事が出来たから復縁出来るって考え方は短絡過ぎる

 

だから別れてしまって復縁出来ないと理解出来てしまう人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります