付き合った途端調子に乗って別れてしまった人が復縁を望む場合、自分自身の考え方から改善する | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

普段から人とは深くかかわらないようにしていていざ付き合ったらわがまま放題で別れるとなったら過剰にへりくだる、という人がいます。

 

こういった人は人間関係を築くのが苦手なのでしょうが、恋愛や復縁においてはかなりネックな性格となります。

 

例えば普段から人と深くかかわらないようにしているから人間関係の構築の仕方が分からないのですし、人間関係の構築が分からないから付き合うという恋愛関係において急に自分の素を出してそれを相手に無理やり認めさせて受け入れさせようとして過度な要求をしている事に気付かないとなってしまうのですし、それで別れるという事態に陥ってしまったら自分に自信がないから過剰に相手にへりくだって相手のご機嫌を伺いながら別れたくない、復縁したいとなるのです。

 

まず自分に自信がない人が付き合った途端相手は自分の事が好きだからという理由でワガママになるのはどうかと思います。

 

それって結局相手の事を大事にする気はなく自分を大事にしてほしいという話でしかないからです。

 

そしてさんざんワガママを言っておいていざ相手の気持ちが離れたら卑屈になって相手のご機嫌を伺うというのもないと思います。

 

それであれば最初から調子に乗ってワガママを言わなければ良かった話であってむしろ付き合ったくらいで何故そんなに相手を蔑ろに出来るくらい調子に乗れるのか理解出来ません。

 

それって恋愛を勘違いしているとしか思えません。

 

恋愛は自分に都合よく相手に愛してもらって自分だけが気持ちよく過ごす事ではなく、お互いがお互いを尊重しながら二人にとって幸せな日々を過ごすというものであるはずです。

 

はっきり言って付き合った途端ワガママになる人って自分の事しか考えられない子供な人であるという事です。

 

それでは恋愛も復縁も難しいとなってしまうのは当然でしょう。

 

ですから付き合った途端調子に乗って別れてしまった人が復縁を望む場合、自分自身の考え方から改善する事を考えるべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

相手の事が好きで相手を幸せにしたくてそれ以外の選択肢が自分にはないから復縁を望む

 

自身のお付き合いの形が現実としてどういったものだったのかをきちんと考えて復縁を考える必要がある

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります