復縁したい人の中には連絡が取れる事を重視して自分を変える事を重視しない人が多い | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

当社ではTwitterもやっておりますが、復縁屋としてのアカウントのTwitterなので復縁したい人の話や復縁出来なかった人、復縁出来た人の話がフォローやいいねやリツィートの関係などもあって表示されます。

 

全てに目を通している時間はないのでたまに見る程度になってしまいますが、最近興味を惹く表示があったのでその件について書いてみたいと思います。

 

言っては悪いですが基本的に復縁したい人が作ったTwitterアカウントって見当違いの努力についてさも頑張っている風に書いてあったり、とりあえず復縁が上手くいかない自分を励まして欲しい内容だったり、復縁と書いてあるアカウントをフォローする為だけのアカウントだったり、なんだったら復縁屋が復縁したい人を復縁屋に誘導するアカウントだったりすることが多いです。

 

はっきり言ってしまえばTwitterの復縁アカウントって復縁に繋がらないものばかりなのです。

 

そういったアカウントが多い中、実際に復縁に成功しました、というアカウントがありました。

 

内容を拝見するによくあるやらせっぽい内容ではなく個人の復縁出来たという内容に見受けられます。

 

ただやらせっぽくはないのですが、書いてある内容だけを見ると(詳しくは知らないので他にも色々な事情があるのかもしれませんが)なかなか復縁に向けた状況は悪く、復縁に向けた難易度は高いと感じる内容でした。

 

簡単に言うと全く連絡が取れない、会えない状態から復縁したという内容なのですが、復縁したい人本人が心理学などを学び自分自身を変えたという事は書いてあったのでわかるのですが、相手とどう連絡が取れるようになったのかは書いてないのでわかりませんが連絡を再開して復縁したという内容でした。

 

この分からない部分がどういう事をしたのかは本人しかわかりませんが、大事なのは連絡が取れるようになったという事ともう一つ自分を変えたという事です。

 

要は両立している事を重視していただきたいのです。

 

復縁したい人の中には連絡が取れる事を重視して自分を変える事を重視しない人が多いです。

 

この方は両立したから復縁出来たのであって両立の必要性を考えない人はこの方の方法(現時点では分かりませんが)を聞いたとしても復縁出来ないので復縁に必要な事は複数あるという事を理解していただきたいと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい相手が恋愛したくないというのであれば復縁したい人の問題ではなくなる

 

復縁したい相手に嫌われるのが怖くて連絡を躊躇してしまうという人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります