復縁したい相手が恋愛したくないというのであれば復縁したい人の問題ではなくなる | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁するかどうかは個人の問題ですが、仮に復縁したい相手が恋愛したくないという状態であれば個人の問題ではなくなってしまいます。

 

端的に言ってしまえば、復縁したい相手が復縁したくないというのであれば復縁したい人に何かしらの問題があるとなる訳ですが、復縁したい相手が恋愛したくないというのであれば復縁したい人の問題ではなく相手の問題となる訳です。

 

もちろん恋愛したくないという人は多い訳ではないですが、実際にその人の状況によっては恋愛を考えられないという状態は存在します。

 

例えば、親の介護の問題があって恋愛に割く時間がない、仕事や収入の問題があって恋愛できる状態にない、前にお付き合いした人との間のトラブルにトラウマがあって恋愛する気にならない、仕事や趣味に忙しくて恋愛している時間がない、という人は実際にいらっしゃいます。

 

仮にこういった人との復縁を望む場合、自分がどれだけ努力しても相手の問題が解決しない限り復縁に繋がる事はないとなってしまいます。

 

もちろん他に方法もあります。

 

相手の都合に合わせてしまうという事は出来ます。

 

けれど相手の都合に合わせるという事は恋愛をしたくないという相手の都合に合わせるという事になるので相手にとって都合のいい関係を築くという事になります。

 

それは例えば両思いではないという事だったり、セフレに違い関係だったり、都合のいい時だけ連絡を取り合う関係だったり、という事になります。

 

こういった状態でもいいという人であればそれを受け入れればいいですし、こういった状態ではいやだという人であればまずは復縁を望むのではなく相手の恋愛したくない理由を把握してその理由に対処するところから始める必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい相手に嫌われるのが怖くて連絡を躊躇してしまうという人

 

復縁したいと望むのであれば現状の正しい把握は必須

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります