セコい人は自分自身を変える事を考えるべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人と話しているとこの人セコいなと感じてしまう人がいます。

 

こういった人ははっきり言って復縁出来ません。

 

誤解がないように言っておきますがセコい人が復縁出来ないのであってケチな人というのはまた別でケチな人の中には復縁出来る方はいらっしゃいます。

 

ケチというのはいい言い方をすれば、倹約家、無駄を嫌う、収支がきちんとしている、という事であって別に悪い事ではないからです。

 

けれどセコい人というのは、器が小さい、利己的、排他的、という事であって人に好かれないタチなので復縁出来ない人となってしまうのです。

 

そして一番の問題はセコい人は自分がセコい人間である事に気付いていないというところにあります。

 

セコい人が自分をセコい人間だと思っていなければそれは即ち自分の欠点に気付いていないという事であって欠点に気付いていないという事は欠点がそのまま放置されるという事なので人から好かれないままという事になり復縁出来ないとなってしまうのです。

 

セコい人というのは、器が小さい、利己的、排他的、という事と書きましたが正直復縁したい男性に多いと感じます。

 

何かしてあげたことを恩着せがましく長い間言い続ける、相手の事を考えている素振りをしながら自己中心的な考え方や言動が多い、自分の考えている事や思っている事と違えば認めることなくとりあえず反論したり揚げ足を取ったりする、という言動をする人がセコい人です。

 

復縁したい男性でほんの少しでも心当たりがあると思った人は要注意です。

 

ほんの少しでも心当たりがある人は確定でセコい人だからです。

 

自分では全く心当たりはないが周りからセコい人だと思われている人はどうしようもありません。

 

復縁どころか恋愛が難しいでしょう。

 

はっきり言っておきます。

 

ケチな人はただの特徴です。

 

人によっては受け入れられますし、長所の一つになる事もあるでしょう。

 

ただセコい人はマイナスしかありません。

 

人としての魅力がないとなってしまいます。

 

ですからセコい人は自分自身を変える事を考えるべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

少しでもわかるように努力するのが相手を尊重するという事であって好きな人を大切に思うという事

 

大事なのは実際にするかどうかではなくする上で相手がどう感じるかという事を考える事

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります