復縁出来ない人の特徴の一つに視野が狭いという事がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁出来ない人の特徴の一つに視野が狭いという事があります。

 

視野が狭いとどうなるかというと物事を多角的に見る事が出来ないので物事に対する見方や基準が独りよがりになってしまいます。

 

見方や基準が独りよがりになってしまうという事は、相手目線や相手の考え方を考慮出来ないという事なので別れた原因や自分が抱える問題に気付く事が出来ない、となってしまいます。

 

別れた原因や自分が抱える問題に気付く事が出来ないという事は別れた原因を改善する事が出来ないという事であり、自分の問題を改善する事が出来ないという事です。

 

別れた原因を改善する事が出来ないという事であり、自分の問題を改善する事が出来ないという事は、復縁出来ないという結果しか迎えられません。

 

こういった方の一番大きな問題としては視野が狭いという事ではなく自分の視野が狭いという事に気付けていないというところにあります。

 

せめて自分の視野が狭いという自覚があれば視野を広げるように努力する事が出来るはずなのですが、自分の視野が狭いという自覚がなければ自分の視野を広げようと思う事などないでしょうから改善される可能性はゼロです。

 

こうなってしまうと上記に書いたように復縁の可能性もなくなってしまうのです。

 

視野が狭い人の特徴は、自分の言動を振り返って考える事をしない、同じ過ちを繰り返しているのにその事実に気付いていない、自分に都合よく物事を考えて事実を捻じ曲げる、論理ではなく感情で物事を考えようとする、人の話をきちんと聞かない、理解していないのに理解した気になっている、自分自身への評価が不当に高い、過ちを素直に求める事が出来ない、謝る事が出来ずとりあえず言い訳から入る、などがあります。

 

ですからこういった事に一つでも当てはまる人で復縁したいと望んでいる人は、自分の視野が狭いから復縁に繋がっていない事を自覚してまずは自分の視野を広げるように努力する必要があります。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

相手に対してしてはいけない事をしてしまうような人が復縁を望んだとして復縁なんて出来る訳がない

 

一般的に復縁については無駄だからあきらめた方がいいという意見をいう人が多いと感じる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります