意味のない事に時間を費やす人は復縁出来ない人でしかない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

お金がない人が電話やメールやLINEなどをひたすら努力してあり得ない金額で復縁工作を受けてくれる復縁屋を必死で探す、という事をされる場合があります。

 

ただ言っては悪いですが、無駄な努力、もしくは努力の方向性が違うとは思わないのかな?と疑問にしか感じません。

 

むしろ考えなしに無駄な努力をして自分は頑張っていると勘違いする、見当違いの努力をして無駄に時間だけを浪費している、という人だから復縁出来ないのだろうとしか思いません。

 

そもそも5万や10万くらいで赤の他人に復縁させてもらおうと考えるってあり得ない事だとは思わないのでしょうか?

 

普通の人の感覚であればあり得ないと思うでしょう。

 

ところが普通の人の感覚ではありえない事を平気でしてしまう人がお金がないのにあり得ない金額の復縁工作を受けてくれる復縁屋を探す人なのです。

 

まずあり得ない金額で復縁工作受けてくれる復縁屋はありません。

 

もしあり得ない金額でもやります、というところがあるのであれば仕事をすることがない詐欺でしかないでしょう。

 

ですからあり得ない金額での復縁工作をしてくれるところを探すというのは、ないものを探しているか、騙すところを探しているか、の二通りにしかならないのです。

 

はっきり言って意味のない事に必死で努力しているのです。

 

この時点で自身の人間性を改善しなければ復縁はおろか恋愛すら難しいとなるでしょう。

 

ところがその事実に気付かないまま無駄な努力を繰り返して自己満足をしているのがお金がないのにあり得ない金額の復縁工作を受けてくれる復縁屋を探す人なのです。

 

復縁工作を依頼したいと考えるのであれば復縁工作に必要な金銭を準備するか、金銭が準備出来ないのであれば復縁工作に依頼を諦めればいい話です。

 

それを金銭の準備をするのでもなく復縁工作を諦めるのでもなく、意味のない事に時間を費やす人は復縁出来ない人でしかないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分に都合のいい考え方をする人は復縁出来ない人の典型的な例

 

自分と相手の愛情の深さや関係性などをきちんと考えられない人には復縁は難しい

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります