間違っている事を指摘されれば人のせいにしてそれで復縁したいって復縁以前に人間性に問題がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁相談で、怒られている気がする、みたいなことを言われる方がいますが、正直こういった人に復縁出来る事はないですし、人としてもどうしようもないと思います。

 

何故かというと怒られている訳ではなく復縁したい人が別れるまでに間違っていた部分を指摘しているだけの話で、復縁したい人が理解していない事を指摘しているだけの話を自分が考えている事と違うからという一点だけの理由で、怒られている、と表現する人だからです。

 

そもそも復縁相談なんて別れているという事実がある以上、自分の悪い部分を指摘されることくらい理解するべきです。

 

何故なら悪い事がないのであれば別れる事はないからです。

 

またその悪い部分だって気付いていないか、理解していないか、だから改善せずに放置して別れに至った訳でそういった部分を指摘されるのも当然理解するべきです。

 

ところが、復縁相談で、怒られている気がする、みたいなことを言われる方は別れてしまうにあたって自分が悪いという事すら理解していません。

 

他にも自分が悪いという事すら理解していないので別れているという事態すら理解出来ていない人もいます。

 

自分が思っていなければそうではない、と自分の考えに凝り固まるのもいいでしょう。

 

別に自分勝手で人の話を聞かない人であってもその人の自由だと思います。

 

ただそれが原因で別れてしまって復縁したいのであれば改善する必要がありますし、人に相談したいのであれば相談に臨む当たり前の姿勢というものもあるはずです。

 

人の話を聞く気がなく、間違っている事を指摘されれば人のせいにしてそれで復縁したいって復縁以前に人間性に問題があるとしか思えません。

 

むしろだから別れる事になったとしか言えません。

 

しかし残念な事に復縁したい人の中にこういった人が少数ながらいるのは事実ですし、そういった人が自分を変えようと思う事もないのでこういった人が幸せな恋愛をすることは不可能ですし、恋愛自体出来ないので恋愛経験も少ないです。

 

ほとんどの人は自覚すらないでしょうが、少しでも自覚を持てる人は自分を変えようと思うべきです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人は異性の友人との付き合い方を考える必要がある

 

復縁したいと言いながら開き直ったり、不貞腐れたりする人は復縁を望む資格すらない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります