復縁したいと言いながら開き直ったり、不貞腐れたりする人は復縁を望む資格すらない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には開き直る人や不貞腐れる人がいらっしゃいます。

 

ただ一言いうのであれば復縁したいと言っているのに開き直ったり不貞腐れたりする暇があるのであればもっと真剣に復縁に臨んだ方がいいと思います。

 

自分の非を認められない、自分の非を認める気がないから開き直る訳で自分の非を認められない、自分の非を認める気がないから不貞腐れる訳です。

 

けれど別れてしまって復縁したい人が自分の非を認められない、自分の非を認める気がないというのであればもうその人はどうしようもありません。

 

別れてしまうのは復縁したい側に非があるからでその非を認められない、非を認める気がないというのであれば復縁出来る訳がないからです。

 

そもそも復縁したいという事は自分の非を認めた上で改善して自分を変えたいという事と同義であるべきだと思います。

 

という事は非を認めるなんて大前提であってその上で改善の努力を繰り返して自分を変えていくという事です。

 

開き直る、不貞腐れる、なんて非を認めるという大前提すら出来ていないという事です。

 

大前提すら出来ていないのであれば改善なんて出来る訳がないですし、自分を変える事なんて出来る訳がありません。

 

改善なんて出来る訳がなくて、自分を変える事も出来るない人に復縁出来る訳がありません。

 

ですから開き直ったり、不貞腐れたりする人には復縁出来る訳がないのです。

 

だいたい復縁したいのであれば自分を変えるために必死になるべきで開き直ったり不貞腐れたりする暇なんてないはずなのです。

 

そんなことをする時点で復縁に本気ではないとなりますし、自分に問題があったと思っていないという事になります。

 

それは本気で復縁したい人の考え方ではないのです。

 

そしてそんなふざけた人と復縁したいと思う人などいないのです。

 

ですから復縁したいと言いながら開き直ったり、不貞腐れたりする人は復縁を望む資格すらないと言えるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人は物事には原因があるから結果があるという事を強く認識する必要がある

 

復縁したい人は別れの原因は自分にある事を強く意識する

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります