自分を変えられない人に復縁のチャンスは訪れない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁に本気でない人も(相手と付き合えたらいいなと思っている程度)復縁出来る場合はあります。

 

けれどそれは復縁に本気でなくとも復縁する為に必要な事をするから復縁出来るとなる訳です。

 

要は復縁に本気かどうかが問題ではなく復縁に必要な事を出来るかどうかが復縁出来るかどうかを分けるという事です。

 

ただ一つ付け加えて言うのであれば復縁に必要な事をするのにはそれなりの努力をする必要があるので復縁に本気の人の方が出来る可能性が高いという話になります。

 

ただ大事なのは復縁に必要な事が出来るかどうかなので復縁を本気で考えていなくても復縁に必要な事が出来る人であれば復縁出来るとなります。

 

ここで問題なのは復縁に本気であるにもかかわらず復縁に必要な事が出来ない人です。

 

言っては悪いですが復縁に本気であるにも関わらず復縁に必要な事が出来ない人は、人の話を聞かない人だったり、自意識が強過ぎる人だったり、自分を改善する気がない人だったりします。

 

結局自分を変える気のない人が復縁出来ない人であるという事です。当たり前ですが、別れてしまっているのに別れてしまう自分を変える気のない人であれば復縁出来る事がないのは明白です。

 

ここで問題になってくるのは、復縁したい人が自身の思いが強いかどうかを復縁出来るかどうかで考えている事です。

 

実際に復縁出来るかどうかは復縁に必要な事を出来るかどうかです。ところが復縁したい人は自分が本気で復縁を望んでいればいつかチャンスは来ると考えています。

 

けれど自分を変えられない人に復縁のチャンスは訪れないのです。

 

復縁に必要な事をすれば復縁出来るという現実と復縁に本気なら復縁出来るかもしれないという願望は全く別のものなのです。ところが全く別のものを行動して考えてしまっている人が復縁したい人の中には多いのです。

 

だから復縁出来ない人が多くなってしまうのです。

 

復縁したい人は本気で復縁したいと思うのであれば自分を変えなければならないという事を第一に考えて自分の気持ちや考え方を先に持ってくることをやめなければならないのです。

 

本気で復縁を望んでいないのに復縁を本気で望んでいるのに復縁出来ないなんてその人の問題なのです。

 

もったいないとは思わないのでしょうか?もったいない事をする前に自分を変える事を意識するべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

最後の話し合いで何と言えばいいか?と考えている人は復縁出来ない考え方をしている人

 

復縁出来るレベルまで自身が変わらないから復縁に繋がらない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります