同じ質問を繰り返す人、同じ話を繰り返す人は復縁の可能性が低い | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人で同じ質問を繰り返す人、同じ話を繰り返す人は復縁の可能性が低い、と感じてしまいます。

 

何故なら同じ質問を繰り返す人は理解出来ていないという事であって同じ話を繰り返す人は状況をきちんと整理出来ていないという事だからです。

 

別れてしまっているという現在の状況を正しく理解出来ておらずかつ整理出来ていないというのであればそれは復縁へ向けての道筋が立てられないということですから必然と復縁の可能性が低くなるのも道理なのです。

 

例えば自分の性格や考え方に問題があって別れた場合、自分自身の正確や考え方を変えない限り復縁に向けて進む事はありません。

 

にもかかわらず(復縁に繋げるという意味で)いつ連絡をすればいいか、どういった連絡をすればいいか、という質問を繰り返す人がいます。

 

連絡に固執する時点で自分自身の正確や考え方を変えない限り復縁に向けて進む事はないという事を理解出来ていないという事になってしまいます。

 

また自分がどれだけ頑張ってきたか、自分がどれだけ相手の事を好きか、という事を繰り返し話される方がいますが、現実は別れしまっている訳です。

 

であれば過去にどうしていたか、どう思っていたか、ばかりに固執しても現在を変える事は出来ない訳です。

 

今の現実を踏まえた上で今後をどう変えていくかを考えなければならない状況で過去に固執して同じ話を繰り返しても復縁に繋がる事はありません。

 

他にも物理的な接点が立たれているのに具体的な情報を得る事もなく復縁したいと繰り返す人もいます。

 

けれど物理的な接点がないのであればどれだけ復縁したいと望んでも何も変わりません。

 

運任せに無駄に時間を経過させるか、何とか接点を作るか、しかありません。

 

にもかかわらず何も行動せずにただ復縁したいとだけ愚痴を言いながら繰り返している人も復縁に繋がる事はありません。

 

復縁したいのであれば復縁への道筋を考える必要があります。

 

それを考えられない人に復縁出来る事はないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

言い訳や屁理屈が多いのに自覚がない人は復縁の可能性は低い、となってしまう

 

復縁の可能性がないとは言えない状態でも復縁の可能性をゼロにしてしまう人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります