上辺だけでどうにかしようと考えるのか、根本からどうにかしようとするのか | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の変わりたいです、頑張ります、って具体性がなくただの宣言でしかないと思います。

 

今まで出来なかった事を出来るようにする為には、頑張る、という事で解決出来るとはとても思えません。

 

何をどう頑張るか、という具体性があって初めて解決に繋がる話だと思います。

 

まずそもそもの話として別れるという取り返しのつかない事態に陥らない限りは問題を問題だとすら認識せずに自分の悪い部分を改善しようとすらせずに放置してきた人が復縁したい人である訳です。

 

要はもともと頑張ったりしないし、物事をきちんと考えない人であるという事です。

 

付け加えて言うのであれば、好きな人とお付き合いしているにもかかわらずその好きな人に対してですら何かしらの努力を怠ってきた人であるという事です。

 

このような性格である人が、具体性もなく変わりたいです、頑張ります、と思って実際に出来るかというと単純にそれは無理ではないか、という話にしかならないと思います。

 

ところが復縁したい人は自分は本気で復縁したいから変われます、頑張れます、と言われます。

 

けれどここから既に考え方が大きく間違っていると思うのです。

 

もともとのベースが別れるという事態に陥らない限り問題について認識しようとも考えようとも改善しようとも思わない人で好きな人に対して努力すら出来ない人である訳です。

 

要は、変われます、頑張れます、という事が出来ない人であるという事です。

 

出来ない事を既に証明してしまっている人が出来ます、という事自体がおかしいのです。

 

この場合まずは、別れるという事態に陥らない限り問題について認識しようとも考えようとも改善しようとも思わない人で好きな人に対して努力すら出来ない人であるというベース=自分の人間性や性格、考え方、を変えない限り出来る事はないと認識するところから始めるべきです。

 

そして自分の人間性や性格、考え方を変えてから頑張ります、変われます、出来ます、というべきではないでしょうか?

 

結局上辺だけでどうにかしようと考えるのか、根本からどうにかしようとするのか、それを考えられるかどうかが大事なのです。

 

これが理解出来る人には復縁の可能性は発生しますし、これが理解出来ない人には復縁の可能性は発生しません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

感情を律して行動するという人として当たり前の事を心がける必要がある

 

自称変わるからと宣言したところで何かが変わる事などない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります