復縁したい人は復縁に必要な事を考えるべき | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです

復縁屋を営んでいる訳ですから復縁しいたい人と話す事が多いのは当然の事ですが、復縁したい人の悩みの中にはそんなことを考えてもどうにもならない訳でそれより他にやるべき事があるのに答えのない事ばかりを考えて無駄に時間を経過させているという印象を受ける方が多いです。

 

例えば、自分に問題があって別れてしまってその問題はそのままになっていて問題がそのままになっている以上復縁出来ないという事実は変わらないのに復縁したい相手に新しい異性との出会いがあったらどうしようとばかり考えて自分の問題と向き合わずに放置している人がいます。

 

この場合、自分の問題を改善しない限り復縁出来ないという事実があるのに復縁したい相手に新しい異性との出会いがあったらどうしようと考えても意味はないと思いますし、むしろそんな事を考えるより自分の抱える問題をどうにかしようとする方が建設的だと思います。

 

また復縁工作を依頼していて対象者の生活スタイルがわからない場合、出勤しているのか、休みなのか、なんて調査してみなければわかる訳のない話です。

 

むしろ相手の事がわからないからこそ調査をすることで判明させる訳で休みだったらどうしよう、どこにも出かけなかったらどうしようと考えても全く答えが出る訳がありません。

 

答えのない事を又は答えが出ないとわかっている事を悩み続けて自分のしなければならない事をおろそかにするのは無駄であるとしか言いようがないのではないでしょうか?

 

わかりやすく言ってしまえば、わからない事はわからないという現実でしかなくわからない事を想像だけでどうしたらいいのだろうと考えても意味はないという事です。

 

現実を認めた上でどう対処するかを考える方が建設的であるという話です。

 

自分に問題がある場合は自分の問題をどうにかしなければどうにもならない訳で他に問題が起こったらどうしようと考えて自分の問題を放置していても何の意味もないという話です。

 

すべきことがあるのにすべきことをせずに他の事を考えていればそれは時間の無駄というものです。

 

復縁したい人は復縁に必要な事を考えるべきであり、答えのない事を考えている時間はないと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいと望む人は一つ一つの連絡にも気を配る必要がある

 

復縁したい人自身が、会わない、という選択肢を選んでいる場合

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

探偵の事務所は こちら
復縁工作は こちら
復縁方法は こちら