他人が好まない言動をするのであれば復縁出来る事はない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中にはすぐ弱音を吐いたり、愚痴を言ったりする人がいます。

 

どういった言動をするかはその人の自由だとは思いますが、弱音を吐いたり愚痴を言ったりする人に復縁出来るとは思えません。

 

何故なら弱音を吐く、愚痴を言うという事は、自分に同情して欲しい、自分を慰めてほしい、自分を励まして欲しい、という事でしかないからです。

 

はっきりと言ってしまえば、甘え切っているワガママなお子様でしかない、という事です。

 

そもそも自分に問題があったから別れてしまったのに別れた事や復縁について弱音を吐く、愚痴を言う、という事はどういう事なのでしょうか?

 

自分のした事について反省していない、改善出来ていない、という事でしかないのではないでしょうか?

 

そんな状態では復縁の可能性がないとしか言いようがないとは思わないのでしょうか?

 

弱音を吐きたければ吐けばいいと思います。

 

愚痴を言いたければ言えばいいと思います。

 

そんな事は好きにすればいいと思います。

 

ただそこには復縁出来ないという事実があるだけです。

 

ですから好きに弱音を吐いてもいいと思いますし、好きに愚痴を言ってもいいと思いますが、そういった人は復縁したいとは言ってはいけないと思います。

 

復縁したいというのであれば、自分自身をきちんと見つめなおし、自分自身を律し、自分自身を変えるという事を強く意識している人だけです。

 

そういった人であれば復縁の可能性はあるので復縁したいと言う資格があると思います。

 

甘えるのも依存するのもその人の自由ですし、弱音を吐くのも愚痴を言うのもその人の自由です。

 

ただそれに付き合って聞いてくれる人なんていません。

 

友人だろうが家族だろうがそんな話を聞かされたいと思う人はいません。

 

そんな人を魅力的だと思う人もいないですし、そんな人と付き合いたいと思う人もいません。

 

結論から言うのであれば、どんな言動をしようがその人の自由だとは思いますが、他人が好まない言動をするのであれば復縁出来る事はないという当たり前の事実がある、という事です。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁出来ない状態のまま放置してより状況が悪くなったらどうしようと考えている人

 

自分の感情で判断するような人と復縁しようと思える人はいない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります