復縁したい人は復縁のための努力が出来る人でなければならない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人と話していると優先順位ってどこにあるのかな?と感じてしまう人がいます。

 

もちろん何が何でも全てにおいて復縁を優先してください、というつもりはありません。

 

恋愛より優先すべきことはあってもおかしくないと思います。

 

けれど他の事ばかりを優先して恋愛や復縁を後回しにする人の復縁したいという気持ちはどの程度本気で言っている事なのだろうと疑問を感じてしまいます。

 

結局本気で思っているかどうかなんて言動に表れているのではないでしょうか?

 

であれば復縁の優先順位が低いという事は、それが言動に表れているという事ですから本気度は低い、という事になるのではないでしょうか?

 

親兄弟や仕事もしくは冠婚葬祭などを優先するのはいいでしょう。

 

けれど自分の辛い気持ちや自分の気分の上下などを復縁のための努力より優先するのであれば復縁出来なくて当然ですし、なによりそんなに自分しか優先できないなら復縁したいと望まれている相手からは迷惑以外の何物でもありません。

 

復縁したいのであれば復縁のための努力は優先事項ではないのでしょうか?

 

復縁のための努力より自分の気分や感情を優先させるなら復縁は優先事項ではない、という事です。

 

復縁が優先事項ではない人の復縁したいという言葉は何なのか?という話です。

 

実際、復縁の優先順位ってどこにあるのかな?と感じてしまう人で復縁出来たという人を見たことがありません。

 

復縁の優先順位が低い=復縁出来ない、なのです。

 

復縁の優先順位が高い=復縁の可能性がある、なのです。

 

この事実を理解していれば復縁したい人は復縁の優先順位を上げなければならないことが理解出来るはずです。

 

もしこういった事が理解出来ずに復縁より優先させることがたくさんある人は復縁を望む必要がない人です。

 

復縁したいと望む人は、必死に復縁のための努力が出来る人でなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいのであれば恋は盲目という状態ではいけない

 

復縁したい相手にも多少の問題があるケース

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります