考え方がルーズな人に復縁は出来ないといっても過言ではない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人だけではないのですが、世の中にはルーズな人がいます。

 

時間にルーズ、考え方がルーズ、態度がルーズ、いろいろなルーズな方がいらっしゃいますが、復縁したい人がルーズな人であった場合、復縁は難しいといえます。

 

特に考え方がルーズな人に復縁は出来ないといっても過言ではありません。

 

ところが、復縁したい人の中には考え方がルーズな人はいらっしゃるのです。

 

そしてかなり大きな問題となるのですが、復縁したい人で考え方がルーズな人は、自分がルーズな考え方をしている人間だと認識していないというケースがとても多いのです。

 

復縁したい人自身では普通だと思っているのですが、はっきりいって対応や考え方がものすごい適当で復縁に対しての態度も真剣味もないという状態なのです。

 

そして自分がこういった状態であるという自覚がないのです。

 

明らかにルーズ過ぎる人が、自分は普通と思っていたらどうなるでしょうか?

 

何をするにも適当で何をするにも真剣になれなくて、考え方も適当な人が、自分は普通と思っていればそこに改善などは絶対にありません。

 

改善が絶対にないという事は、復縁が絶対にないという事です。

 

復縁が絶対にないという状態であるにもかかわらず、自分はこのままでいいと思っていれば正直手の施しようがない、という状態です。

 

ですから復縁したい人で考え方がルーズな人というのは、正直どうしようもない、手の施しようがない人であるともいえるのです。

 

こういった場合、ルーズな人に自分はルーズだと自覚してもらってルーズな部分を直してもらうしかありません。

 

しかし考え方がルーズな人は、どれだけ丁寧にどれだけ親身に伝えてもそもそもルーズなので話を真剣に取り合ってもらえません。

 

こういった人は復縁屋といえどもどうしようもない場合があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

わかっている事に対してきちんと対処してそれで状況を変える事で復縁を望む

 

現実を認識せずに他力本願で自分に都合の良い状況を求めている人に復縁出来る事は無い

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner