復縁したい理由が利己的であればあるほど復縁の可能性は低い | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

その人の事が好きだから復縁したいのか、恋愛のチャンスが少ないから逃したくなくて復縁したいのか、年齢を考えると結婚したいから復縁したいのか、初めての恋愛に浮かれて復縁がしたいのか、ただの執着心から復縁がしたいのか、復縁したい理由なんて人それぞれでしょう。

復縁したいと思うのはその人の自由ですからどんな事が理由であってもいいと思います。

しかしどんな事が理由であってもいいとは思いますが、その理由次第で復縁出来るかどうかには大きく影響します。

はっきり言って復縁したい理由が相手の事が好きだからという理由から遠くなればなるほど復縁の可能性は低いですし、復縁したい理由に自身の事情の関わりが大きければ大きいほど復縁の可能性は低いです。

実際復縁したい人の話を聞いていると、恋愛経験の少ない人がサイトで出会った人に執着して復縁したいと言っているケースなどは多いです。

こういった方は自分が恋愛対象とならなかったという事実から認識しなければどうにもならないのですが、とにかく連絡が取れれば、会えれば、チャンスはあるかもしれない、みたいな考えを持っています。

けれど恋愛対象になれなかった人が連絡をとっても会っても復縁出来る事はありません。

結局少ない恋愛チャンスを逃したくないという利己的な理由で復縁を望むから復縁に向けた正しい行動がとれないのです。

婚活サイトで出会って付き合って間もないうちから結婚の話が出ていた人だから復縁したいという人もいます。

けれど短期間で別れてしまったのであればその結婚話ってただ盛り上がっていた時にしていただけ、という話です。

けれど自分が結婚したいからという理由で結婚話が出ていた人に執着して復縁したいと言ってしまうと、その復縁は難しいでしょう。

結局その人じゃないとダメな訳ではなく結婚出来る可能性がある人であればいい、という話だからです。

こういった事は例えではありますが、復縁したい理由が利己的であればあるほど復縁の可能性は低いのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人は修正と改善の違いを正しく理解する必要がある

 

復縁したい人の考え方は現実に即していない事が多い

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner