今のままの自分ではダメであることを強く意識するべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には、勉強の成績は良いのに、学歴は高いのに、頭がいいと感じる人なのに、恋愛や復縁に関しての考え方に大きく問題があるな、と感じる人がいます。

実際に決して頭が悪いと感じることのない人なのに感情面や人間関係の構築、コミュニケーションなどには問題があるのです。

基本的な考え方として頭のいい人は理解力が髙く物事を理論的に考える事が出来ます。

ですから恋愛に関しても上手くいく方は多いです。

けれど頭のいい人の中にも応用力が低く柔軟な思考が出来ないという人がいます。

こういった方の中に恋愛に関して上手くいかないという人が多いです。

基本的に頭がいい人で恋愛が上手くいかない人のパターンは決まっています。

友人が少ない、又は友人が少なかった、両親に抑圧されて育ったと感じている、コンプレックスが多い、自分の頭の良さを鼻にかけている、我が強く反発的である、自分が足りないと思うのではなく他者が足りないと思う傾向にある、素直に謝ることが出来ない、人の話を素直に聞く事が出来ない、等の傾向があります。

もっと端的に言ってしまうのであれば人生経験が少なく自分の想像できる範囲が狭いから多種多様である人に対しての対応に不足が出てしまうのです。

ですから人間関係をきちんと築くことが出来ず恋愛が上手くいかない、復縁が上手くいかないとなってしまうのです。

言っては悪いですが、頭がいいのに人間関係が上手くいかないのは自己中心的過ぎるからですし、一番に自分の事ばかりを考えているからですし、甘えた考え方をしているからです。

今までそれで生きてこれたと思いますが、変える気が無いなら恋愛や復縁に理想を求めるべきではありません。

頭のいい人に限って自分を変える気も無く自分の理想を求める傾向にあります。

現実として能力が足りないのであればそれは不可能ではないでしょうか?

それは理解出来ると思います。

であれば今のままの自分ではダメであることを強く意識するべきです。

それが出来るか出来ないかで、恋愛が出来るか、復縁が出来るか、が変わってくるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

許されないのは本当に反省していると思えないからか、あなたの事が好きではないから

 

別れてしまったという今の辛い状態を脱却するにはどうしたらいいのか?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner