あなたには何もないから他者に依存しようとしその依存を恋愛だと勘違いしている | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望む人の中には、少しでも不安定になると辛いと言ってすぐに何かしらの精神の依存先を探したりする人がいます。

そういった人は自覚症状が無いでしょうから具体的に書くと、自分の思い通りに状況が進んでいないと先が見えないという事を理由にして不安と口にします。

そしてその不安を解消するという言い訳を基に相手に連絡するとか相手と話がしたいとか言われます。

けれど相手にしてみれば感情的になったから話を聞いて欲しいって迷惑以外の何物でもありません。

相手に迷惑をかける行動を自分が不安だからという理由でしようとしている時点で相手の気持ちなんて全く考えていません。

そこには相手に好かれたいなんて気持ちはこれっぽっちも無いのです。

せいぜいあるのは、別れて寂しいから声が聴きたい、相手に新しい異性がいないか聞きたい、というような自分だけが満足するという気持ちくらいです。

結局、こういった人が望んでいる事は復縁ではなく可哀そうな自分を慰める方法なのです。

所詮あるのは恋愛としての気持ちではなく依存、執着しかないのです。

そんな人に復縁を望まれても迷惑だと感じる人しかいないでしょう。

そもそも自分の感情のままに行動し、人の事は考えず自分の思い通りにならないと不安定になり、それを何かしらに依存する事で紛らわそうとする、そんな性格だから別れてしまったのです。

自分の性格が問題で別れてしまったのにその性格の改善について全く考えず、改善をする訳でもなく、復縁したいっていったい何を考えているのか不思議で仕方がありません。

結局自分の事以外を考える事が出来ない人なのです。

自分を第一に考え、自分の思い通りにいかない事が気に入らない、という最低の人間なのです。

恋愛がしたいのではなく、依存がしたいのです。

自分に自信が無いから、自分には何もないから、だから他者に依存しようとするのです。

そしてその依存を恋愛だと勘違いしているのです。

そんな恋愛に付き合ってくれる人はいないでしょう。

だから別れたのですし、だから復縁出来ないのです。

そんなこともわからないような人は、復縁を望む資格すらないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

くだらない意味のない事を考えるのではなく自分自身の為に目を覚ますべき

 

自分自身の考え方を確立させ自分自身が悔いを残さない選択をするべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner