自分自身の考え方を確立させ自分自身が悔いを残さない選択をするべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には、復縁したい気持ちもあるけど諦めて次に進んだ方がいいと考えている人もいるでしょう。

色々な理由が考えられますが、復縁を迷う、という人は必ずいらっしゃいます。

仮に復縁を望んでも正しい道を選択したと感じますし、仮に復縁を諦めても正しい道を選択したと感じます。

何故ならその人が決めた事だからです。

復縁を望むべきか、復縁を諦めるべきか、その答えは本人にしか出すことは出来ないのです。

ですから復縁を望む場合に一番してはいけない事は人の意見に左右されてしまう事です。

周りが諦めたほうがいいというから復縁を諦めた、周りがあの人はやめておいた方がいいというから復縁を諦めた、周りからその人スペックが高いからもったいないと言われたから復縁を望む、周りから次の人は簡単に表れないと言われたから復縁を望む、となってしまえばそれは自分の意志ではないとなってしまうからです。

周りに左右された結果どうなるかと言うと復縁に本気で取り組めないから復縁出来ない、無理矢理諦めようとしているから次に進めない、と自身に対してマイナスの効果しか発揮されなくなってしまうのです。

復縁を望むかどうかはその人の自由です。

けれど迷っている人もたくさんいるでしょう。

ですから悩んでいる人に対して影響を与えない範囲で考え方について書いてみたいと思います。

まず一つ一つの事を順序立てて考えるのが一番いいと思います。

まずは相手の事が本当に好きなのかどうか、という事です。

復讐の気持ちや見返したいという気持ちで復縁を望んでいるのであれば一度立ち止まってみるべきです。

次は将来的にも一緒に居たいかどうか、という事です。

別れて寂しい、喪失感があるという理由だけで復縁を望んでいるのであれば一度立ち止まってみるべきです。

次は自分自身が後悔しないかどうか、という事です。

後悔しそうであれば復縁に向けて頑張った方がいいと思いますし、後悔しないというのであれば次に進んでもいいと思います。

恋愛については周りがとやかく言う事ではありません。

自分自身でどうしたいかを決めるべきです。


ただ周りに左右されて自分自身が後悔する道を選んでしまっている人もいるようです。

復縁したいと望む人は、自分自身の考え方を確立させ自分自身が悔いを残さない選択をするべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

時間が経てば相手の気持ちがどんどん離れていってしまう

 

人から好かれない性格、考え方をしている人はそれを改めない時点でどうしようもない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner