自分が少しでも疑問に思ったらその復縁屋には依頼しないと心がけるべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

これを言っていいのかどうかはわからないのですが、明らかにおかしいであろう復縁屋に依頼して、騙されました、という人が常に一定数いる事が不思議でなりません。

確かに復縁屋という業務についてよくわからないのは仕方のない事でしょう。

中には焦っている人もいるでしょう。

優しく話を聞いてくれたからという人もいるでしょう。

けれど復縁するにあたって明らかにおかしい事を言っている復縁屋に依頼するのは全く理解出来ません。

騙された、と言っている人に話を聞くと、おかしいと思いました、疑問に対して答えてくれませんでした、都合の悪い事ははぐらかされました、けれど依頼してしまいました、と言われます。

話がおかしいのであれば契約するべきではないですし、納得がいかないのであれば契約するべきではありません。

疑問に思った事に応えてくれないのであれば契約するべきではないですし、都合の悪い事を誤魔化そうとするのであれば契約するべきではありません。

明らかに契約するべきではないという条件がそろっているのに契約してしまう事に疑問しかないのです。

契約した本人もおかしいとは思ったんですけど、納得はいかなかったんですけど、と言われます。

けれど自身で違和感を感じたのであれば契約しないという選択肢はなかったのでしょうか?

きちんと説明が出来ない復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

日本語が正しく使えない復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

理由が説明できない復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

適当にはぐらかす復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

言っている内容がおかしい復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

明らかに少ない回数を提示する復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

復縁と関係のない事を提示する復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

金額が安いだけの復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

きちんと話を聞かない復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

早く契約してくれたら安くするという復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

話の辻積が合わない復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

探偵業の認可が無い復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

数人しか在籍のいない復縁屋に仕事が出来る訳が無いでしょう。

明らかにおかしい復縁屋に仕事が出来る訳が無いのです。

なのに明らかにおかしい復縁屋に依頼している人がいるのです。

それでは金銭と時間の無駄でしょう。

復縁屋に依頼する事を考えている人は、自分が少しでも疑問に思ったら依頼しないという事を心がけるべきです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁屋の仕事は復縁を軽く考えている人を真剣に考えるように変える事ではない

 

自分で話を聞いておかしいと違和感を感じた復縁屋には依頼しない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner